スポンサーサイト


『となりのみなちゃん』

お隣のみなちゃんは、和くんの幼なじみ。
動物が大好きなんだって♪
 
犬を飼うことが将来の夢なんだってさぁ!
 
だから、ぼくとも、よく一緒に散歩してくれるんだよ!
 
 
ぼくに、手作りのクッション作ってくれたり、テニスボール持ってきてくれたりするんだ
 
 
そのクッション、中身の“わた”をすぐに出しちゃって、くずくずにしたのは誰ぇ
 
(無視)
 
 
公園では、リードもって、ずっとぼくの方を見て、遊んでくれるからぼくも、みなちゃんが大好きなんだ。
 
 
このあいだも、リングのおもちゃ持ってきてくれたんだぁ。
優しいでしょう♪
 
 
 
このリングも5分で砕けちゃったの
みなちゃん。本当にごめぇん
 
 
今日は、朝からナント!!!
『少し早めだけど』って、ぼくの誕生日プレゼントを持ってきてくれたんだ。
 
三つもくれたんだよ!!!
やったぁぁぁ♪
クッキーを早速味見。サイコー
 
 
自分で一生懸命貯めたお小遣から、買ってくれたんだってぇ
みなちゃん本当にありがとぉ♪
 
 
ぼくの大好きな“フウの実”をお返しに今度プレゼントしようっと♪
 
 
えっ?
 
 
みんなは、“フウの実”って知らないの?
 
じゃあ、また、今度教えるねっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっとりアールかわいいなぁ♥

みんなに愛されているのね~(*´ェ`*)ww

(犬?)人徳なのかなぁ~^^

ももちゃんへ

さすが!!!ももちゃん♪
ぼくの事わかってるねp(^^)q

そうなんだぁ…ぼくが愛されるのは、人(犬)徳だよ!

また、いつでも会いに来てネ♪ぼく待ってるよ(^O^)/

No title



久しぶりに来てみたら、
いっぱい更新されてて…

アル凄いちっちゃい!!

これからまだ大きくなるのかな??
とっても楽しみです(^^)

ふぅちゃん♪

またまた、来てくれてありがとうございます♪

アールは、最近暑くてバテバテです。ふぅちゃんは大丈夫ですか?

体調に気をつけてお互い頑張りましょう(^O^)/
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
