スポンサーサイト


『マイクロチップ』

 
 
意気揚々!
 
 
 
向かった先は…
 
 
 
動物病院。
 
 
 
あっ!
ココ何だか嫌な予感がするよ
 
 
 
ご機嫌に扉の前に行ったのに、引き返すアール
 
 
 
先月は狂犬病の予防注射をうって、今日は混合ワクチンの接種
 
 
 
 
 
アールはどんな所も怖がらないし、行きたくない!と、足を踏ん張って動かない姿勢をした事がありませんでした。
 
 
 
 
先月、動物病院で初めてその姿を見る事が出来たんです!
 
 
一年前に注射された事を覚えてたんですね
 
 
 
今日は、その姿をおさめたいと楽しみにしていましたが…
 
 
ブルブルブルブル…
 
 
 
扉にピタッとくっついて外に出たいアピールをするだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
アールがうちに来てくれた時から、“マイクロチップ”を入れようとパパと決めていました。
 
 
 
今回の地震で、家にいるわんちゃん達が、“家”が揺れたのだと勘違いして、パニックになり、外に逃げだそうとしてしまう事を教えていただきました
 
 
 
そんな貴重な体験を聞かせていただいたので、やはり早めにチップを入れようと思っていたら…
 
 
 
そうですよねぇ
 
 
同じ日には、無理でした。
 
 
 
 
『10日後に来てください』との事
 
 
10日後に、また頑張ろうね…アール(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
被災者の皆様や、復旧の為に命をかけて下さってる方々が、どうぞご無事でありますように。。。
 
光が届きますように…
 
 
パワーを送り続けます!!!
頑張ってください。
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*μ_μ)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アール!元気にしてるかい?
まみ~ゴ、こっちは元気だよ!

震災の日、パパ&ねぇねが栃木に来てたんだね!
無事に帰れて何より!良かった!

今は、地震と津波の大きな傷跡と戦っています。
大きな断崖絶壁を素手で、指先で登るような感じではあるけれど、頑張っているよ。

和クン、ねぇね へ
キミたちがテレビで見ている世界が、今、わたしの目の前にあります。
親せきには連絡がとれない人がたくさんいます。
でも、わたしは生きています。だから頑張ります!ほかに理由はありません。頑張ります!あきらめずに、頑張ります!
だから和クンとねぇねもパパとママの言うことを良くきいて、素直に、元気に暮らしてください♪そう思って「ゆりかごオジさん」は頑張ります!
また、お手紙書きます。それまで、バイバイ♪

ゆりかごさま(*μ_μ)


コメントありがとうございます!
いつも自分の事より、周りの方の為に一生懸命なゆりかごさん(>_<)



九州に住んでいる私の出来る事といえば、

募金箱をみつけたらお金をいれる事。

節水、節電を引き続き心がける事。

無駄な買い物をしない事。

ブログで一瞬でも微笑む事が出来るような記事を書き続ける事。

そして、皆様の無事を祈り続ける事。



これくらいしか思いつきません( ノД`)





これからも、復旧の為、どうぞ頑張って下さい。

出来る事があれば何でも言ってください。



沢山の光がゆりかごさんのもとに届きますように…

大変な時に、『愛』を届けてくださって、ありがとうございます。

心からお礼申し上げます。




プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
