スポンサーサイト


『回復』

 
 
このボール!
とってみぃろ♪
 
 
 
挑戦的な顔で、私の目の前にくわえてきて転がす。
 
 
取ろうとすると…
 
 
シュッとくわえる
 
 
 
 
 
『おっ!随分元気が出ててきたねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、ワクチンの後は、『暴れちゃダメですよっ』と言われたアール
 
注射の後は、軽ぅくお散歩。
 
注射をうたれた首が気持ち悪かったらしく…
 
 
 
しきりに背中を草に擦りつけていました(;´д`)
 
 
 
暴れん坊のアールを1日どうやって、落ち着かせようか???
 
 
 
…っと、いう心配とは裏腹に、家に帰るとずっとゴロゴロ。
 
 
 
注射の後は、元気がなくなってしまいました
 
 
 
学校から2人が帰ってきても…
 
 
 
 
チラッ。
 
 
覗いてみるだけ
 
いつものアールじゃないっ!
 
 
ここから出て来ようともしません( ノД`)
 
大丈夫かな?
 
 
 
 
 
 
心配していましたが(*´∇`*)
最初にお届けしたように、夜にはすっかり元気になって、ボールを持ってきて遊ぼうの催促
 
ホッとしました
 
 
 
 
 
 
 
今朝の散歩でもすっかり元気
 
 
 
おっ。何かいるぞ!
 
 
 
『お花潰さないでよねっ
 
 
 
うおっ。何撮ってるの?
 
 
虫がいるの?
 
 
 
『お花撮ってるのっ!』
 
 
 
 
 
今日も“ソワソワアール”健在でした!
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
被災地では、いまだに余震も続き、寒さの中、不安な日々が続いてる事と思います。
不自由だらけの生活。それでも、みなさん勇敢に立ち向かってらっしゃいます。
 
 
私のできる小さな事を続けながら…
被災地の1日も早い復興を心よりお祈りいたします。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
