スポンサーサイト


『地球に抱かれて…』

 
いつもの朝のお散歩。
 
 
カサカサ
 
 
 
『落ち葉がある方を、わざとあるくんだからぁ~
 
 
へへっ。だって楽しい音がするんだよ
 
 
 
 
ふふっ
私もこの音好きなんですよね
 
 
 
 
 
どこからともなく…
 
 
『ホォ~ホケ…』
ウグイスの声。
 
 
数日前から、よその庭から聞こえたような?
 
 
昨日は、ようやく姿を見る事が出来ました
 
 
 
 
でも
 
『ホケキョ』とは上手に鳴けず
 
『ホォ~。ホケホケ
 
この季節ならではの、練習中の声頑張れぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長崎は花盛り
 
 
 
 
 
 
昨日は子ども達の修了式。
今日から春休み。
 
 
 
今日は、姪っ子の入学祝いを持って福岡へ向かってます
赤ちゃんだった姪っ子も、もう中学生
 
 
 
 
 
被災地でも卒業式が行われていました
何とも言えない気持ちで見せていただきました
 
 
 
 
力強い子ども達の姿をみるたびに、こちらが勇気をもらえます
 
 
 
美しい地球の中で、人間が傲(おご)る事なく、
他の生き物達と上手く共存できる世界が、あなたたちを待っているはずです。
 
キラキラ輝く未来
 
 
この子ども達の為にも私達が、“今出来る事”を続けていこうと思います。
 
 
この素敵な未来の地球を、どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます。
いつも、たくさんの方に優しい言葉をかけていただき、感謝するばかりです。
ありがとうございました
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
