スポンサーサイト


『☆パフェ☆』

 
28日のシメは…
 
 
大村市の駅前アーケード商店街へ。
 
 
 
パーキングに車をとめると、人懐っこいにゃんこ登場(*´∇`*)
 
 
手を差し出すとじゃれてきました
 
 
 
車の中にお留守番のアールは、
 
 
ワンワン…
 
 
 
そりゃぁ~。悲しいよね!
ごめんっおいていって…
 
 
 
パパが遠い昔の記憶を辿りながら行き着いたのが、このお店!
 
 
 
 
 
パフェが470種類以上あるお店なんです♪
 
 
 
『ハワイ』
 
 
 
過去に一度だけパパに連れて行ってもらった事がありましたが…
 
それも15年ほど前の事です
 
 
 
 
何にしようか迷っていると、お店の方が色々と丁寧に教えて下さいました
 
 
こだわりの手作りジェラート!
中にはたっぷりのフルーツ♪
 
 
 
 
 
 
 
チョコ好きな和くんはこれ!
 
 
 
 
名前は“チョコだらけ”
 
チョコのアイスとシャーベットもはいってましたよっ☆
 
 
 
他に“カレーパフェ”とかもありました
 
 
 
 
 
 
 
特にパパねぇねは、パフェが大好物♪
 
 
 
食べた後にも、メニューを眺めて、次に来た時には何を食べるか真剣にさがしていました(*´∇`*)
 
 
 
大満足でお店を出て、アーケードを少し歩くと、華やかで明るい場所を見つけました。
 
 
 
 
『長崎街道大村宿ひなまつり』
 
(主催:中央商店会ひなまつり実行委員会)
 
 
 
 
3月3日から4月3日まで、中央商店街とその周辺に飾られてあるそうです♪
 
 
 
こちらにいらっしゃったボランティアの方が、優しく話しかけてくださいました。
 
たくさんの綺麗な雛人形に会えたのも嬉しかったのですが、その方から、温かい気持ち一緒にいただきました(*μ_μ)
 
 
 
この日もたくさんの方と言葉やご挨拶をかわしたり…
人との繋がりって、本当に素敵だと思いました
 
 
 
 
 
 
 
今日は、アールが登場しなくてごめんなさい!
 
 
読んでいただいてる皆様との繋がりも、これからも大切にしていきたいです
いつも本当にありがとうございます☆
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
