スポンサーサイト


『ギフト』

 
昨日は、パパのお仕事の用事で佐賀に行きました。
 
 
私達も、お供でついて行くことにしました(*μ_μ)
 
 
もちろん!
パパのキビダンゴ…いや…パンをもらって
犬…アールもお供に、オニ退治(何の話???)
 
 
 
 
 
 
高速にしようかどうしようか?
迷いましたが…
道中きっと桜が綺麗にちがいないっと、国道207号線を北上しました
 
 
諫早干拓(いさはやかんたく)や雲仙岳を右に眺めながら、有明海をグルッとまわって佐賀へ…
 
 
 
 
 
途中にある可愛いらしいフルーツ
 
 
 
なぁんでしょ
 
めちゃめちゃ大きいのがわかりますか?
 
 
 
実は…
 
 
 
 
長崎県の諫早市小長井町にある“バス停”なんですよ(*μ_μ)
 
 
フルーツの里…というわけでもないらしいのですが^ロ^;
 
 
 
遊び心…ですかねっ!?
 
何だかとても和みますよねっ(*´∇`*)
 
 
 
この他にも、スイカにカキにリンゴなどがあります。
 
 
 
 
 
カキと言えば。。。
 
この国道沿いには“カキ焼き”小屋がたくさんあります
 
 
もちろんこちらは、海の“蠣”(かき)ですが
 
 
長崎の蠣は、身が大きくて、しかも安くて美味しい
 
関東からいらっしゃった方々がよくおっしゃいます
 
 
 
言われるまで、これが当たり前で気がつかなかったのですが
 
 
 
 
長崎にいらっしゃった時には、是非お試しください
 
 
 
 
 
 
 
目的地に到着して、パパのお仕事が終わるまで遊んで待っていました
 
 
 
 
 
アールもヘトヘトになるまで、沢山遊びました♪
 
 
 
 
終わったのは…
もう夕方でした。
 
 
パパのお仕事関係の色んな方とお話しができて、幸せな気持ちをたくさんいただきました(*μ_μ)
 
 
 
 
 
 
 
帰りに車から、初めて“彩雲”を見る事が出来ました♪
 
全てが、ギフトですね(´ψψ`)
 
 
素敵な一日をありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
 
どうぞ、皆様にも沢山の幸せが届きますように(*^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
