スポンサーサイト


『眠れない夜』

 
昨晩、テレビを見ていると番組が突然変わり臨時ニュース(;´д`)
 
 
震度6強という、震災後、もっとも揺れの大きかった余震。
 
 
 
 
 
1時間ほどして『寝よう』とベッドに入っても…
胸がザワザワ
 
なかなか寝つけなかった夜。。。
 
 
 
こちらで地震があったわけではないのに、こんな状態でしたから(たんにビビりなだけなんですが)
 
東北や関東の方々が、どんなに恐ろしい思いをなさって、また眠れない夜を過ごされたことでしょうか(>_<)
 
 
心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
…でも、こんな時だからこそ!
 
 
 
一瞬でも微笑む事ができるようなほのぼの画像を、今日はお届けしようと思っています
 
 
 
 
 
数日前にアールが新しく覚えた芸をご紹介させていただきますっ
 
 
 
アイコンタクトして…
 
 
 
 
『ちょんちょん』と言うと…
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこんと座ってくれるアール
 
 
 
数時間であっという間に覚えました
 
頭イイでしょ(相変わらず親バカ)
 
ただ…
その“親バカ”はホントのおバカで『ちょんちょん』という言葉はどうなのか?
 
自分でもとても微妙だと思っています( ̄∇ ̄*)
 
 
 
皆さんはこの芸をナント言われて覚えさせてるのでしょうか!
 
良かったらお教えください(*´∇`*)
 
 
 
 
そして…
上手に覚えたご褒美にさらに美味しいおやつをもらったアール
 
 
 
 
 
まみそっち持っててっ!
 
 
 
 
ちゃんと押さえといてねっ!
離さないでよ!
 
 
 
 
あぁ~。イイ感じ。
 
 
 
 
 
もう、離していいよっ。
 
その方が食べやすいから…
 
 
 
ワガママぁ~(;´д`)
 
 
 
 
 
 
今日もこんな感じなふたりで失礼いたしました。。。
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*´∇`*)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)/

アールちゃん、ちょこんとお座り、かわいい~(*´艸`*)
アールちゃん、お利口ですね(*´∀`)
うちのコタには、何も教えていません(;・∀・)
ただ、ご褒美をあげるときに『コタ、いい子は、どうするの?』と言うと
おもちゃをくわえて持ってくるぐらいです(;´д`)トホホ…
まみさん、今日も癒されました。ありがとうございました<(_ _*)>

また、すいません

また、すいません
今日もコメントに書くのを忘れてしまいました。
今日もポチッとさせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

ルチルさま(*´∇`*)


今日もコメント&ポチっとありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

ルチルさんの言葉は魔法みたい♪
優しい空気に包まれていて…
感謝です!

(´ψψ`)コタちゃんの姿が目に浮かんできます(*μ_μ)
ホント可愛いんでしょうねぇ~。お会いしてみたいです☆


アールには、面白がって色々教えていしまってます( ̄▽ ̄;)

おやつを目の前にすれば何だってやっちゃう食いしん坊アールなんです( ̄∇ ̄*)ゞ

また、遊びにいらしてくださいね(*´∇`*)
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
