スポンサーサイト


『パワーいただきました☆』

 
こちらでは、そろそろ“ソメイヨシノ”の見頃が、終わっていっていますが
 
 
まだまだ他の種類の桜や、
他の花々が次から次に咲き始めています。
 
八重桜…
 
 
 
お散歩に行くとたくさんの種類の花に出会えます。
 
 
 
 
イイ季節だなぁ(*´∇`*)
 
 
 
 
買い物に行くと…
 
 
ついつい買っちゃうんですよね~。
 
 
 
 
見てるだけで笑顔が増えるんです。
 
 
 
 
 
私にとって“花”はなくてならないパワーの源
 
 
 
せっせと植え替えをしながら、もらっちゃいましたよっ。元気
 
 
 
 
 
 
お隣の花屋さんでも、花を探していて、他の花を買おうとしていたのですが…
 
 
“ガザニア・ガズー”という花が私に話しかけてくれた気がして
買わずにはいられなくなったんです(*´∇`*)
 
 
 
和くんも同じ花が気になった…って
 
決まりだね
 
大輪の赤い花。。。
 
 
 
 
近頃の私のパワー不足が花に通じたのかしら?
 
 
 
 
玄関において、朝からパワーをもらってます
 
 
 
 
 
それからもうひとつ…
とびきり元気になれる事がありました
 
 
 
 
パパがお土産に靴を買ってきてくれたんですっ
 
 
 
僕の?
 
 
 
冬の終わりにバーゲンで買おうとしていた時に…
 
 
『今度買ってきてあげるから。』
っと、言ってくれた言葉をちゃんと覚えててくれたんですねっ
 
 
 
 
 
なかなか、プレゼントを自分で選んで買ってきてくれる事はないパパ
 
(多分、私…文句が多いからなんですが)
 
 
 
 
だから…
余計に嬉しいかった
 
 
最近ちょびっと落ち込んでいたの知ってたんだねっ(ノ_・。)
 
 
パパありがとう
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
皆様にも、もっともっといっぱいのパワーをお届けできますように(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

本当にお花ってパワーをくれますよね(´∀`)
私も大好きです。
うちも春のお花を植えたいのですが、まだまだ、冬のお花ががんばって
咲いてくれているので、まだ先になりそうです(;・∀・)
いろいろと買ってきてしまって、旦那さんに『これ以上増えたらジャングルになっちゃうよ』といわれる始末です(;´∀`)

そして、パパさん、お優しいですね(*´∀`)
きっと、まみさんがいつもおうちの中の太陽のように、ご家族の皆さんに
あたたかく接してらっしゃるからなのでしょうね(*´∀`)
とても素敵なご家族ですね(*´ω`*)

すいません・・・

コメント増やしてすいません<(_ _*)>
また、記載するのを忘れてしまいました。
ポチッとさせて頂きました(*´∀`)

ルチルさま(*´∇`*)


またまた、コメントいただきありがとうございます

ご主人様のお言葉…笑わせていただきました
ジャングル…って(´ψψ`)
本当に沢山の植物に囲まれて、暮らしてらっしゃるんですねっ
羨ましいぃ~。



好きなくせに…私。
すぐ、枯らしちゃうんですよね(;´д`)

私の適当さに耐えられる植物だけが、毎年頑張ってくれていまぁす♪


ルチルさんはきっとお上手に育てられるんでしょうねぇ(*´∇`*)
今度教えてください!!!

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
