スポンサーサイト


『涼しいぃ~話』

 
せっかく夏ですので、今日は少し涼しい話し。
 
私はあまり…いや、かなりこの系の話しは大嫌いなんですが。。。
 
ほらっ。まみ!!!
 
 
お化けだぞぉ~~~!
 
 
はいはい。怖い怖い…
 
 
…で、話しを続けます
 
 
二年ほど前、春に花見に行った時の話しです。
 
 
パパの仕事関係で、家族ぐるみで仲良くさせていただいてる、息子さんとその妹さんを誘って6人で夜桜を見に行きました。
 
 
もう、満開は過ぎてしまって葉桜になりかけてました。
 
人けもまばら…。
 
神社にきたんだから、やっぱりお参りはしないとねっ!と参拝。
 
夜の神社は怖いねえ~。
ナンテ
ビビりの私と妹ちゃんと話してました。
 
 
そしたら、和くんが耳元で
 
『ねぇ。どうしてあそこに沢山の子供達がいるの?』
 
…って
 
もちろんそこには、誰ぇもいませんでした。。。
 
 
そして、アールがうちにやってきて、すぐの頃も…
 
特に二人っきりの時に限って、私にピタっとくっついて…
 
こんな小さいからだで…
 
守ってくれていたんでしょうか!?
 
 
部屋の天井に向かってワンワンワン…
 
 
まぁ…。いつも私には、幸いな事に、何ぁんにも見えないんですがねぇf^_^;
 
ホンットに、まみは臆病だよなっ!お子ちゃまだねっ。。。
 
ふんっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
