スポンサーサイト


『今日も今日を生きる…』

 
昨日は、曇り空。
 
 
風も冷たくて…
肌寒く感じました。
 
 
 
もう4月なのに、少し気候がおかしいような気がします…
 
 
 
 
 
内陸部でも地震が頻繁におこっています
 
昨晩は、中越地方でも夜中に、震度5弱の揺れがあったみたいですねぇ(;´д`)
 
 
 
 
地震続きで、体調を崩されてらっしゃる方も多いそうです
 
疲労から、肉体的にはもちろんですが…
不安から、精神的にもまいってらっしゃる方がたくさんだと聞きました(ノ_・。)
 
 
 
 
 
これから、日本はどうなっちゃうんだろう…
 
 
色んな事を考えて…
 
 
 
 
………結局、考えても仕方がない
 
いつものように、“日々に感謝して、毎日を一生懸命生きる事”が大事^ω^
 
 
 
 
さぁ
“今日を楽しく生きよう
 
 
和くんにあの桜を見せたくて…
昨日も大きな公園に午後から行きました。
 
 
 
本当は、ボール遊びをしたかったはずの和くんに、
 
 
『ねっねっ綺麗でしょっ
 
と、かなり強引に桜を見せてまわって( ̄▽ ̄;)
 
 
 
それでも優しい和くんは、
『うんうん』
と付き合ってくれました(*´∇`*)
 
 
アールももちろん一緒♪
 
 
 
 
その後に、またまた花壇の花を買いに行って一緒に土いじり(*´∇`*)
 
 
 
『何だか、今日も一日楽しかったね
と、言ってくれた和くんの言葉がなんだか嬉しい
 
 
 
一緒にいれる時に、一緒にいっぱい笑って過ごそうねっ(*´∇`*)
 
 
 
 
さぁ
今日は何をしようかなっ
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました。
また、アールに会いにきて下さい(*μ_μ)
 
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト☆
 
「いぬねこぐらし」
 
役立ち情報満載♪
オススメのサイトです!
 
 
 
 
 
良かったら見てね(^・ェ・)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
