スポンサーサイト


『月にむら雲…』

 
昨日は、お月様がまたまた綺麗でしたよぉ。
 
 
 
十六夜(いざよい)くらいだったんでしょうか?
 
 
 
 
雲隠れの術☆
 
 
 
 
 
出たぁぁ~♪
 
 
 
雲と月と風で、空の表情がクルクルとかわって(*´∇`*)
 
 
 
 
『月にむら雲 花に風』
 
という諺(ことわざ)を思いだしながら見ていました。
 
 
“良いことは、とかく邪魔が入ること”を意味しますが…
私にとっては、どちらも風情を増すように思えてしまいます
 
 
 
 
アールに夜のトイレをさせてる間…
そんな事を考えながら、ぼぉっと夜空を眺めていました♪
 
 
 
 
携帯でも、これだけ綺麗にとれるなんて☆lucky\(^^)/
 
 
 
 
お月様…
どうぞ被災地にパワーを届けて下さいませっ(*μ_μ)
 
 
 
 
 
 
昨日は、久しぶりにパパと二人きりなのんびり休日でした。
 
…と、いっても
山に水を汲みに行ったり、買い物に行ってもらったり、車のない私が日頃出来ない事をしてもらう“いつも通りの月曜日”
 
 
 
 
 
 
水を山からいただいた後に、ちょっと寄り道。。。
 
 
 
 
 
 
以前、“コスモス”をご紹介した(2010年10月11日記載『白木峰高原』)白木峰では、菜の花が満開でしたぁ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
その後は、海に行ってアールを走らせたり
 
 
 
 
 
あぁあ…
入っていっちゃった( ̄∇ ̄*)
 
 
だって…
何かいた気がしたんだもん。
 
 
『はいはい…』
 
 
 
 
 
 
パパからアールは、パンをもらったり(*^ー^)ノ(^・ェ・)
 
 
 
 
ブログを書いていると…
ナンテほのぼのな毎日を過ごしてるんだろう。
っと、自分でもビックリしますが( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
こんな私に、毎日お付き合いいただき、読んで下さってる皆様に心より感謝の気持ちを込めて…
 
 
ありがとうございます(*´∇`*)
 
言葉だけでごめんなさいっ(*´-`)
 
 
 
 
 
また、遊びに来てくださいねっ☆
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
 
 お役立ち情報満載♪
 
 
 
 
こちらにも、遊びに行ってみてくださぁい♪
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

まみさん、いつも気に掛けていただいて、優しい言葉をかけて
いただいてありがとうございます。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

お月様とても綺麗ですね。

こちらは東京で空が小さく感じます。

私の実家は東京近郊なのですが、すぐ傍に畑があったりして、
のどかなところでした。
私が病気になる前は、よくコタロウをカートに乗せて実家に
連れて行ってました。

コタロウは畑なんか見るの初めてで、ちょうどキャベツ畑が
広がっていて、コタは嬉しくなっちゃったみたいで、
そのままキャベツ畑へダイブしてしまいました(;´∀`)

冬に連れて行ったら、霜柱を踏むのが楽しかったみたいで、
わざと霜柱を踏んでいたのですが、次の日、霜柱に入って
行かなかったので、おかしいな?と思ったら肉球が切れて
いました(;・∀・)

都会っ子のもやしっこですね(;^ω^)

今日は久しぶりにお月様を見てみようと思います。
そして、アールちゃん、かわいい(*´艸`*)
海が近くにあるのですね♪
アールちゃんの嬉しそうなお顔(*´∀`)
今日も癒していただきました。
ありがとうございました。
今日もポチッとさせて頂きました。(*´ω`*)

ルチルさま(*´-`)


いつも心温かいコメント☆
ありがとうございます。

コタロウくんの喜んでダイブしたところを想像して…ふふふっ(´ψψ`)
アールだったら、キャベツを食べちゃったかも♪です。


少し気温が下がりましたからね~。お身体にひびくんでしょうねっ(>_<)

言葉しかかけられなくて、はがゆいですが…
(近かったら、差し入れでも持っていくのにぃ~。ねっ(*^ー^)ノ♪)
ご無理なさらずにっ☆

そんな時にコメントいただき、本当にありがとうございましたっ(*´-`)

優しい気持ちがいっぱい届きました(*´∇`*)
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
