スポンサーサイト


『偶然』

 
 
昨日は1日少し寒かったです。。。
 
 
 
こちらでも霜注意報が出ていたので、夜には、春の花の鉢植えを玄関の中に入れてあげました。
 
 
 
東北の方では雪…だとか!?
 
お身体に気をつけてお過ごしください(ノ_・。)
 
 
 
今朝も、家の中では上着を着ないと寒いくらい。
 
 
 
 
 
散歩に外に出てみると…
 
 
久しぶりに、カラッと晴れてます
 
 
 
どんどん気温も上がってきていて“洗濯日和”。
 
 
よぉし。
掃除に、洗濯^ω^
張り切って頑張るぞ♪
 
 
 
 
 
 
昨日は、パパのお姉さんのところへ行ってらしたおかあさんを、大村までお迎え♪
 
大村といえば…
 
“オオムラザクラ”
 
 
昨日は、せっかく大村に行ったのに(ノ_・。)
 
『写真撮れなかったぁ…』
 
 
 
花も時期があるので、今年はご紹介するのは無理だったと皆さんにはお伝えしよう…
 
 
 
 
諦めてかけていたら
 
 
 
 
これが!
 
国指定の天然記念物『オオムラザクラ』(里桜)です(⌒‐⌒)
 
 
 
3月24日でご紹介いたしました通り、花びらが60~200枚ある桜です。
 
八重桜の中に八重桜が咲いてるかんじなんですよぉ(*´∇`*)
 
 
 
 
実は、写真提供は、従姉妹の“ともちゃん”
 
 
 
いかがですか?
可憐な桜でしょう(*´∇`*)
 
 
 
 
『撮れない時の為に、今度撮ってきてあげるぅ。』
と、言ってくれていましたが…
 
 
 
 
たまたま今朝の、このタイミングで、メールで送ってくれるなんて
 
 
 
ともちゃん本当にありがとぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ですので、今、慌てて文章を書き換えてお届けしております
 
 
 
 
 
…さて。
ようやく、話は戻ります。
 
お迎えに行くと、おかあさんもとっても喜んで下さって
親孝行できてホントよかった
 
 
美味しそうなケーキのお土産もいただいちゃいました
 
 
 
お姉さんのところも、地震の影響は、少ししかなかったみたいで…安心して帰ってこられていました良かったぁ
 
 
 
 
いつもに増して、文章がバラバラな感じもいたしますが
大満足(自己満足)なご報告ができましたぁ
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとぉございました☆
また、明日も遊びにきてくださると嬉しいです(*´∇`*)
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
 
 
 
「いぬねこぐらし」
 
 
 
オススメのサイトです☆
 
 
 
 
よかったら、こちらも見てねっ∪^ω^∪
わんっ。
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アール、こんばんわ♥
天気の良いひのお散歩はいいよね~^^ウンウンw

もこさま(^・ェ・)


お久しぶりぃ。
…に、コメントありがとうぉ~。
また、いっしょにおさんぽ行きたいなぁ(^・ェ・)

色々いつもありがとう☆
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
