スポンサーサイト


『やっと、見つけたっ☆』

 
 
【おやつ】
 
 
 
1)『ねっ。何見てるの?』
 
 
 
じぃ~。
 
 
 
 
2)『そこから、外は見えないよねぇ…』
 
 
 
 
じぃ~。
 
 
 
 
 
3)『あっ!』
 
 
『虫だぁ~』っと言い終わらないうちに…
 
 
 
 
4)構えて…
 
 
 
パクっ。
 
 
 
『食べちゃったよぉ
 
 
 
 
 
超久々の4コマ^ω^
“よくあるアールの行動”でした。
 
 
 
 
 
 
 
さて!
火曜日の話しに戻ります。
おかあさんを家までお送りした後…(ふふっ(´ψψ`)お土産のケーキ美味しかったぁ)
 
 
以前から探していた内玄関の電気を買ってきました(*´∇`*)
 
 
 
 
中古の家を購入して、前の住人の方が使ってらしたのを今までは、そのままにしていました
 
 
 
 
蛍光灯タイプの電気だったので、お客様がいらしてもすぐに電気がつかなくて…
 
『いいのがあったら、かえようね』と以前から話していましたが。。。
 
 
 
 
私は、変なところに、変なコダワリがあって納得がいかず…
 
『花みたいな形』を探していましたが、なかなか思ったモノが見つかりませんでした
 
 
 
 
近頃、休みのたびに、パパが何軒もお店をまわってくれて、ようやく可愛いのが見つかりました。
 
 
 
 
電気を一つ替えるだけで、気分も楽しくなっちゃいますね
 
 
 
 
昨日は、張り切って玄関周りをお片付け♪
スッキリなりました
 
 
玄関は、“自分の顔”と同じなんですって
立ち読みした本に書いてありました
 
 
 
顔を洗わず汚れたままでは、印象は良くないですものねっ。
 
…それと同じで“綺麗にしておこう”とする気持ちが大事だって事でしょうか?
 
 
お客様をお迎えするのに、綺麗な方がいいですものね^ω^
 
 
 
さっ。掃除しよぅっと
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました
 
また、明日もぼくに会いに来てねっ 
 
 
 
 
それから…
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイトだって!
 
 
「いぬねこぐらし」
 
お役立ち情報満載♪
 
 
 
 
 
のぞいてみてねっ(^・ェ・)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
