スポンサーサイト


『ビーフシチュー』

 
昨日は、晴れてるかと思うと、
雨が降って、雷がなったり…
そして、また晴れて(*´-`)
 
近頃、何だか変な天気です!
 
 
 
 
 
雨があがったので、夕方のお散歩
 
 
…その前に、ビーフシチューを作ろう♪と料理にとりかかりました\(^^)/
 
 
 
いただきものの、牛のバラ肉と赤ワイン♪
 
 
 
家では、誰も飲まないので、いただいたお酒はみんな料理酒になってしまう我が家(;´д`)
 
 
 
料理だとお酒を大人も子どもも家族みんなで楽しめるから、まっ。いいかぁ♪
 
 
 
料理酒を使うより、飲むお酒の方が香りも良くて
料理もおいしくなります(*´∇`*)
 
 
 
野菜とお肉を炒めて、バジル・ナツメグを入れて…ローズマリーも植木鉢から摘まんできて♪
 
30分煮た後は…
 
 
 
 
 
デミグラスソースを入れて保温できるお鍋にセット!
 
 
 
 
 
 
さぁ♪
夕方の散歩に行って来まぁす
 
 
 
 
 
牡丹の花(*´∇`*)
 
 
 
 
雨でちょっとションボリなっていましたが…
 
 
大輪の花☆
やっぱり綺麗だなぁ~
 
 
 
『何かいた?』
 
 
 
『ねぇ。アール
きっと、パパ達雨に濡れて寒いだろうから、あったかいシチュー嬉しいよねっ♪
さぁ☆
美味しく出来てるかな?』
 
 
 
そだねっ♪
…でも、ぼく食べられないけどねっ∪;´д`∪
 
 
ハッ(|| ゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます☆
また、明日もアールグレイに会いに来てくださぁい\(^^)/
 
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
 
お役立ち情報満載でぇす♪
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べた~いっ!ビーフシチューっ!(笑)
アールも食べたいよね?「ゆりかごオジさん」も食べたいです♪

パパも、和クンも、ねぇねも、みんな元気にしてますか?
こちら仙台もやっとサクラが咲いてくれました♪

元気な頑張っちょるでよ!
また遊びにきますね♪ちゃお!

ゆりかごさま(*´∇`*)


コメントありがとうございます!
ゆりかごさんの状況は、ブログに行かせていただき、全部読ませてもらっててます(*´-`)


まだまだ大変な状態は続いている中、頑張り過ぎるくらい頑張られているお姿を拝見するたびに、こちらが逆に元気をいただいております(ノ_・。)


しっかりしなくちゃ私…ですっ!


桜咲き始めたんですねっ☆



どうぞお身体にはくれぐれも気をつけて…

心はずっとおそばに…
(*μ_μ)

シュシュ姫と心姫にもよろしくお伝えくださいねっ(*´∇`*)

たくさんの笑顔が一日も早く戻りますように☆
心よりお祈りもうしあげます。。。
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
