スポンサーサイト


『ハナノチカラ』

 
 
毎日、色んな花をお届け出来るって素敵な事ですよねぇ~。
 
 
 
ブログを書き始めて、大好きな花の写真を撮るようになって…
 
 
毎日ほとんど同じコースを散歩してるのに、昨日までは見かけなかった種類の花に出会える事が、不思議で仕方がありません(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
昨日パパが…
 
『春は色んな花が、次から次に咲いて…見ていて嬉しくなるねっ。』
って言ってました
 
 
 
九州男児だからか?
 
パパは、滅多に自分の“感情”を話しません。
 
 
 
でも、時々話すこんな言葉に、“やっぱり同じ感性なんだなぁっ”と安心しちゃいます(⌒‐⌒)
 
 
 
桜は終わっても、長崎の春は花盛りです。
 
 
 
『仙台でも、桜が咲いたよ!』って、昨日コメントいただきました^ω^
 
 
花は、心を和ませる凄い力をもっていますよねっ…。
 
 
被災地にも沢山の花が咲く事を願って(*^ー^)
 
 
これからも、お散歩の途中でアールと見つけた花を、お届けしていきたいと思っています\(^^)/
 
 
パワーのお裾分けができたら幸いです☆
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました(*μ_μ)
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

まみさん、こんにちは(´∀`)

本当にお花のパワーって凄いですよね♪
とても心が和みます

いつも綺麗なお花を見せて頂いてありがとうございます。
もう、藤のお花が見ごろなんですね~
私、藤のお花好きなんです(*´∀`)

まみさんとご主人様もお花が好きなんですね。
そんな、お優しいお二人のもとのおうちの子になった
アールちゃんも優しい性格なのでしょうね。
幸せ者のアールちゃん☆

今日も癒して頂きました。ありがとうございました。

今日もポチッとさせて頂きました(*´ω`*)

ルチルさま(⌒‐⌒)


いつも遊びにきていただき、ありがとうございます☆
ご存知の通り、昨日は夕方から急に、ねぇねの熱が上がり…慌てて病院にいって( ; ゜Д゜)
ご心配いただきましたが、薬がきいて熱も下がり、随分楽になったみたいです☆

ねぇねの上の学年が学年閉鎖しているみたい(´・ω・`)
流行ってるんですねっ。。。

こんなお返事ですみません(;゜0゜)


ところで…
話は全くかわりますが、コタロウくんのお話☆

以前違う方にもこちらでお話したんですが、少しお付き合い下さい♪


和くんは、お月様から見ていて私達を選んで産まれてきてくれた事を二歳の頃に話してくれました。
先日のブログ見せていただき、その事をルチルさんにもお話ししたくて(*´∇`*)
コタロウくんは、絶対にルチルさんのところにきたくて、自分で選んだと思いますよぉ(⌒‐⌒)
だから、自信をもってください!
コタロウくんの表情を見ていたら幸せなのがこちらにも、伝わってきます(*´∇`*)

ご縁があってみぃんな結ばれてるんですねっ♪

ルチルさんと私も\(^^)/
へへへっ☆

本当にいつもルチルさんの優しいお言葉、お心遣いには感謝いたしております!
ありがとうございます(⌒‐⌒)

また、遊びにきてくださぁい♪
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
