スポンサーサイト


『あるがまま』

 
【根負け】
 
 
1) ねぇ~。
何かわすれてるんじゃないですかぁ?
 
『んんん~?』
 
 
 
 
 
2) ねぇってばぁ~。
 
『…はいはい…ブログ書いてからね~。。。』
 
 
 
 
 
3) ねぇ~。
 
膝の上にグイグイ。。。
 
 
 
 ( ̄ロ ̄;)な…何にもできないっ!
 
 
 
 
4)わかったよぉ。。。
 
玄関の方にササッ
 
早っ!!!
 
さんぽっ♪さんぽっ☆
 
 
 
い…行ってきまぁす( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も4コマアールをお届けしました♪
 
 
 
毎日、居間で両手を机に上げて携帯を触っていると…
 
 
 
 
その腕を強引にくぐって、狭い腕と腕の間に顔を出します。
 
その後は、私が相手をするまで、顔の舐めて邪魔をしてきます( ; ゜Д゜)
 
 
 
 
そんな画像は、なかなか自分では撮れず
 
 
 
今日の4コマでも、可愛くまるで控え目ぇなコ“アール”のようですが…
 
 
いえいえ。。。全然。
 
 
 
 
実際は凄く激しいんです!
 
 
 
『もうっ(←実際は、この言葉にシュンっとしてるアールの画像なんです)
 
 
 
と、言いながらも結局相手しちゃうんですよねぇ
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで行った、昨日のお散歩♪
 
 
いつもは反応しない所なのに…
 
 
 
春になって何か出てきたかな?
 
 
クンクンクン…
 
 
気になる気になる♪
 
 
 
 
結局、何にも出てこなかったのですが(´・ω・`)?
 
 
 
…と、思えば、次は急ぎ足で前進。
 
 
『なるほどねっ!』
 
 
今度は、すずめを追いかけたかったのねぇ~( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
アールは“思うがまま”に元気に今日を生きています(`◇´)ゞ
 
 
 
うん
私たちもシンプルにそれが一番いいのかもねっ♪
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます☆
また、会いに来てください(^・ェ・)
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
 
「いぬねこぐらし」
 
 
 
お役立ち情報満載です♪
 
 
 
 
 
こちらにも遊びに来てねっ
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
