スポンサーサイト


『引っ張りっこ☆』

 
 
今日は曇1つない天気♪
 
朝の散歩でまたまた、たくさんの花を撮ってきました(*^ー^)ノ
 
 
 
…が、今日は
おもちゃの話しをさせていただきます
 
 
 
 
 
福岡に行った時に、博多で買ってきた、お店の方オススメ
 
“ジャックラッセルの乱暴さにも耐えられるおもちゃ!”
 
 
 
↑コレ。
覚えていただいてますか?
(3月26日・27日に記載させていただいてます)
 
 
 
ヒモをその日に少し咬みきってしまいましたが大好きでした。。。
 
 
 
 
シュタッ!
 
 
こっそり部屋に持っていっては、相手の弱いトコロを攻めつづけるアール
 
コソォ~。
 
 
 
 
 
 
そして、遂に灰色のヒモをバラバラに咬みちぎってしまい
 
赤いボール状のモノだけにしてしまいました
 
 
 
 
パパがピンクのヒモを買ってきてくれて付けてあげると…
 
 
『うわっ。アールの顔。コワッ!』
 
 
 
すっかり、要領を得たんでしょうね~
 
今度は数分で、またボールだけに( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
『アール♪行くよぉ~(*´∇`*)』
 
 
 
 
コロコロコロコロ
 
 
おっ
可愛い顔で待ってます………
 
 
 
 
 
ガブッ!
 
 
ガウガウガウ…
 
 
『また、怖い顔で噛むんだから
 
 
 
お店のお姉さんがオススメして下さった通り、確かにボールは強い
 
 
 
ボール遊びじゃなくて、そのおもちゃで、私は引っ張りっこしたかったのになぁ。。。
 
 
 
残念(>_<)
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます☆
また、こんな乱暴モノなアールに会いに来てくださぁい\(^^)/
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト(^・ェ・)
 
「いぬねこぐらし」
 
 
オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お嬢様、インフルエンザが治って良かったですね。
大事に至らなくて良かったです。

先日の息子さんのお月様のお話、ありがとうございました。
すごく素敵なお話で、生命の神秘を感じ感動しました。
コタロウが、そういうご縁でうちに来てくれたのなら、
私も主人もとても幸せです。
素敵なお話をありがとうございました。

うちのコタも、おもちゃ、すぐに壊しちゃいますよ~
私と主人の間では「クラッシャー・コタ」と呼んでいます(;´∀`)
ワンちゃんはカミカミ大好きですよね(*´∀`)

今日も可愛いアールちゃんと優しいまみさんの言葉で癒されました。
ありがとうございました。

それから、ご心配して頂いていた私の体調ですが、だいぶよくなりました。1人でコタの散歩とまでは行かなくても、日常生活が送れるまでになりました。本当にありがとうございました。

今日もポチッとさせて頂きました。(*´ω`*)

ルチルさま(^・ェ・)

いつもコメント☆ありがとうございます♪

インフルエンザウイルスをバラまかないように今日も自宅待機中でございます(`◇´)ゞ
すっかり元気ですが、5日間学校休みなさいって言われたので今日までは大人しく…しときます。

私もアールもσ(o・ω・o)お付き合い。


お陰様で家族の誰にもうつらなかったし☆ねぇねにとっても、イイ休養になったんだと思います\(^^)/

ルチルさんも体調も回復しつつあるみたいで♪良かったです☆
冷え込みが落ち着いて、痛みも少しは軽くなりましたか?

天候もなかなか落ち着かないですよねっ(*´-`)
ヒトも地球の生物。
地球が落ち着かない時は、体調も不安定になっちゃいますねっ。。。お大事になさってくださいねっ。


コタロウくんの“荒川”での『かくれんぼ♪』楽しく見せていただきました!

更新も大変だとは思いますが…
コタロウくんの画像かなり楽しみに待ってますので\(^^)/
お昼寝姿でもオッケーです!!!また、ぼちぼち☆
よろしくお願いいたします♪
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
