スポンサーサイト


『忘れない…』

 
夜中に雨が降って、昨日は久しぶりに青空を見ることができました。
 
 
パパの仕事が終わって、実家に向かう車の中から見た夕日が、真ん丸くて大きくて…
 
 
実家に着いた時には、残念ながら日は落ちてしまっていました。。。
 
…でも、ここからの景色はいつ見ても癒されます。
 
 
“こどもの日”だからって食事を用意してくださったパパのおかあさん♪
たくさんのご馳走!美味しかったですよぉ☆
 
 
 
 
 
 
今朝もやっぱり曇り空?黄砂?
 
かなり目がチクチクしますが
アールといつものお散歩楽しんじゃいましょう(*´∇`*)
 
 
 
可愛い花だねぇ?
 
 
ナンテ花かな?
 
 
これも先日見つけたのですが?
 
『あなたの名前はなぁに?』
 
 
 
 
 
日中が、暑いからでしょうか?
 
夏の花のイメージの“アザミ”がもう咲いていました。
 
綺麗な紫色♪
 
 
 
 
スリスリスリ…
 
アールが、体をべったりくっつけるから
花はかわいそうだし、アールの体中に花粉は着くし
 
『もぉう~
 
 
だってぇ。
ぼくのニオイをつけとかなくちゃだもんっ!
 
 
 
 
 
 
お隣りに住んでいらした方は、何となく私の父に雰囲気の似ていたおじさま
 
 
私達が引っ越してきて、いつも優しく声をかけて下さっていました。
 
今はもう、お隣の家はどなたも住んでらっしゃいません…
 
おじさまが、大切に育てていらしたシャクヤク。
 
主(あるじ)が居なくなっても、毎年季節を忘れる事なく咲くシャクヤク
 
 
 
今日は、パンパンにつぼみが膨らんでいたので近々咲いている画像をお届けできると思います
 
 
おじさまにも見えてるかしら
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます。
毎日メッセージを残していただいたり、足跡のこしてくださって(*´∇`*)
本当に本当にありがたく思っております。
 
ころからも皆様とのご縁を大事にしていきたいと思っております♪
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
お役立ち情報満載です♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アール、こんにちは♪

キミがいつも「お花とお散歩」しているのを見ているから(笑)
・・・ゆりかごオジさんも、道端に花が咲いていると気になって見ちゃうよ♪

こっちは元気にやっているよ!
キミも毎日を楽しく過ごしてね、みんなに感謝をしながら♪

ぞっと遠くで見守っているよ!(そう、イタズラするキミも♪)

ゆりかごさま(*´∇`*)


チューリップ!!!
私が一番好きな花(*´∇`*)
凄かった♪強いなぁ~。。。

あの画像みたら、ここはお庭だったのかなぁって…涙が溢れてね( ノД`)

いつもなおくんとこ行っては、コメント残したいけど…毎回残せずにいました。

アールに会いにきてくれてありがとう(*´-`)
花の力届いてるみたいで嬉しいです☆

いつも、応援しかできないけど!
またよかったら、おしゃべりにきて下さい♪
『きついよぉ!つらいよぉっ!』て愚痴りたいときも沢山あると思います。
こっそり…どれだけでも聞きますから☆
泣きたかったら長崎おいで!
ヨシヨシ(--、)ヾ(^^ )ってするからさっ。

本当に何よりご自愛くださいっ。。。
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
