スポンサーサイト


『カーネーション』

 
【一生懸命】
 
靴下におもちゃを入れてあげます
 
 
 
1)カミカミカミ…
 
 
 
 
2)ガリガリガリ…
 
 
 
3)ん~。なかなか咬みごたえがあるぞっ!
 
 
 
 
 
4)『あのぉ。』
 
 
えっ?何?
 
『オチがないんですけどぉ
 
 
…カミカミカミ。
 
 
 
 
 
昨日は、母の日でした
 
うちのカーネーションを全てのお母様にプレゼントです☆
 
 
かなりちびっこいんですけどねぇ…
 
うちに来て5年くらいになります(*´∇`*)
 
私の雑な手入れにも耐えて毎年咲いてくれてます
 
 
 
今年は、いろんな花が、とても元気に咲いてくれているような気がします!
 
花たちも被災地に向けて、応援してくれてるのかもしれませんねっ
 
 
 
…津波に負けずに咲いたカーネーション。
うちのカーネーションも負けていられないって思ったのかなっ
 
 
 
 
被災地の方々は、色んな思いで今年の母の日を迎えられた事と思います。。。
 
 
 
 
 
そして私は(⌒‐⌒)
子ども達からケーキをもらいました
 
 
元気に♪そしていい子(親バカ)に大きく育ってくれてる子ども達
その存在そのものが、何よりのプレゼントなんですけどねっ
 
感謝☆
 
 
 
今週は何かと忙しくて…
おかあさんと母へのプレゼントは、今から買いにいく予定です
 
 
いいのが見つかるといいなぁ(*´∇`*)
 
 
いってきまぁす
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました\(^o^)/
 
いつも皆様が読んでくださって、とても感謝いたしております
 
また、アールに会いに、遊びに来てください♪
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まみさん とても素敵ですね。
ご自分が育てたカーネーションをプレゼントするなんて…
とても心が篭っていて暖かいです。

そして、お子様もお母さんにケーキのプレゼント!!
本当に、優しいお子様ですね(´∀`)
お母様がお優しいから、お子様も優しいお子様なんですね
とっても素敵なご家族ですね。

また、やってしまいました

ポチッとさせて頂きました。

ルチルさま☆


“素敵♪”といってくださる、ルチルさんの優しい心にいつも和ませていただいてます(*´∇`*)
コメント残していただき、さらにいつも応援ポチっとおしていただきありがとうございます^ω^
見ていただける♪と思うと毎日更新の励みになって、かなりはりきっちゃってます(⌒‐⌒)

お身体の具合はいかがですか?

お散歩行きたくてウズウズしちゃうでしょうが、コタちゃんの為にも無理なく“のんびり”ですよっ!

具合が良くないのを見ると横で凄く心配しますもんねぇ~。

ちゃあんと一番気持ちわかってると思います♪
お二人からまるで我が子のように、凄く愛されている事も…

へへへっ。私もルチルさんの愛情ガッツリいただいてます!
いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
