スポンサーサイト


『お友達……』

 
昨日は、用事があり(←この話はまた明日)、アールを自転車に乗せて出発
 
 
 
その後は…
お楽しみの大きな公園へ。。。
 
 
 
 
遠くに見える二匹のわんちゃん。“ガウガウアール”を近づけないように用心しながら遊ばせておりました
 
あちらのわんちゃん
 
 
目が悪いねぇねと私は、必死でみていましたが、
どうみても見覚えのある走り方とジャンプする姿。
 
 
 
 
『ねぇ~。やっぱりジャックラッセルだよねっ
 
 
アールねぇねに預けて、じわじわと寄って行く私
 
 
 
 
やっぱり
 
 
二匹のジャックラッセルテリア
 
 
こちらでは、なかなか見かけないので、嬉しくなってガンガン話しかけてしまいました
 
(人見知りを知らない困ったおばちゃんでごめんなさい)
 
 
チャベスくんと…
 
 
リンダちゃん
 
 
可愛いぃ
 
 
 
アールを近づけてもいいか了解をいただいて
 
 
 
 
 
おもちゃで遊ぶリンダちゃんを追いかけまわして逃げられ…
 
 
チャベスくんは…
 
あんまり近寄って欲しくないご様子。
 
 
 
 
…ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
 
やっぱり駄目でした
 
 
 
 
 
アールは遊ぶ気満々だったのですが…
あまりのアール(と私?)の
“はしゃぎっぷり”にすっかり引いてしまわれ
 
 
 
ショボン…と帰ってきました。
 
 
 
でも☆
お会いできて良かったです
嬉しかったなぁ\(^o^)/
可愛いかったなぁ♪
 
ご親切に色々と教えてくださった飼い主さん☆
ありがとうございました
 
 
また、いつかお会いしたいです
 
 
 
 
こんなアールでも会ってくださるとおっしゃるわんちゃん
お友達募集中です^∀^
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます
いつも沢山の方にきていただき、感謝の気持ちでいっぱいです
 
明日も来てくださいねっ(*´∇`*)
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
こちらも見て下さぁいっ
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この二匹は三浦半島の…
ではなかったですか?
多良見のシーサイドではに四匹ぐらいで散歩する人達を見掛けましたよ

JUNぱぱさま☆


おっ!
早速読んでいただき、コメントまでありがとうございました(*´∇`*)
なるほどぉ。そうなんですねっ
お利口さんなイイわんちゃん達でした♪

また、見かけたら声かけてくださいねっ
JUNくんと遊ばせたいです\(^o^)/

No title

ワンちゃんだと、こんなコミュニケーションが取れていいですね!!
いいないいな。うさぎでも飼って、うさんぽに行っちゃおうかしら。
以前、さくらをキャリーに入れて公園にいったら、
子供が「鳥だ!」って見に来てくれたのだけど、
さくらはすっかり腰が引けて細くなってしまって、ダメでした。

あ、そういえば、うちの近くにいるジャックラッセルは
チャベスくんみたいな感じ。
ちょっと毛足が長いジャックラッセルなんです。
いくつか種類があるのですか?
でもやっぱり私はアールくんラブです。

Nonさま\(^o^)/


コメントいただき、ありがとぉございます♪

体調はどうですか?
あまりご無理なさらないようにしてくださいねっ(*´-`)


散歩☆わかります!
オカメインコを私も連れてまわった事がありました♪
ブドウ狩りに行って、食べさせたら喜んでましたっ\(^o^)/
もちろん…カゴの中ですが。

やはり無理があるんですよねぇ(ノд<。)゜。


一緒に散歩出来るように“鷹匠”になりたいと思った時期もありました(⌒‐⌒)
でも、よく考えたら獲物捕ってきてくれても恐ろしいなぁ…とその道は諦めました( ;∀;)

猛禽類も大好き☆

今は…鳥は我慢我慢(;´∩`)

Nonさんのところに行って、“にまぁ~”っと喜んでます\(^o^)/
自分の取れた羽毛を追う姿!
懐かしかったです(*´-`)
どんな表情も可愛いです☆

いつも、素敵なブログをありがとうございます☆



優しいコメントにも、アールもめちゃめちゃ喜んでます♪
感謝ですぅ(*´∇`*)


プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
