スポンサーサイト


『しなやかに忍びよる…』

 
やったぁ\(^o^)/
 
チェーンを跳んでる瞬間の写真が撮れました
 
以前は踏み切りシーンでしたが♪
 
 
あれからずっとチャレンジしていました
 
ようやくチェーンの真上☆
 
 
へへっ満足(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
ここ数日、天気があまり良くなくて…
散歩もなかなかゆっくり、のんびりとは出来ていません
 
 
今日は、以前撮っておいたアールの散歩の様子をお見せしまぁす
 
 
 
いつものように、散歩していると行く手に“道案内”をしてくれる鳥が二羽。
 
 
 
私達が近づいても、驚くことなくヨチヨチ歩いています…
 
ノバトかなっ
 
 
この日は、うまぁく“よそ見”をしていたアール
 
存在に気付いていないのが幸いして、写真を撮る事が出来ました
 
 
 
 
もちろん直後には。。。
 
もう皆様、安易にご想像できますよねぇ┐(-。ー;)┌
 
 
 
ガウガウぅ…
 
といいながら追いかけました。
 
 
…飛び立つ鳩
 
 
 
 
チェッ(・ε・` ∪
逃げちゃった…
 
 
 
いやいや…アールに捕まる野鳥はいませんよっ
 
アールは、気配もすでにウルサイんですもの(--;)
 
 
 
 
猫のように“しなやか”に
鳥に気づかれないようにそっと忍びよる…
ナンテアールに出来るわけがない
 
 
 
 
花と一緒に撮ろうとしたら…
 
ズンズン入って行こうとするし
 
 
 
でも♪
それがアールらしくていいのよねっ
 
 
…と、今日も“バカ親”で締めくくります
 
 
 
 
いつもお越しいただき、ありがとうございます^∀^
足跡残してくださったり、メッセージいただいたり、コメント見るたび毎日更新の励みとなっております(*´∇`*)
 
皆様の優しいお気持ち
いつも感謝いたしております
 
また、フラッと寄っていただけると嬉しいデス
 
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
 
こちらにもお立ち寄り下さいっ
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アール♪ナぁイスジャンプ!!(笑)

元気がイチバンだね♪

和クンもねぇねも風邪なんか曳かないようにね!

ゆりかごオジさんも仙台で頑張るよ!

No title

うわーっ、アール君すごい!!
それに、この瞬間を全くぶれずに撮ったまみさんの腕もスゴイ~♪

鳩って警戒していないように見えても、
ギリギリのタイミングで飛び立ちますよね・・・^^;

ゆりかごさま(*´∇`*)


麻酔が切れて痛い頃じゃないですかぁ?

相変わらず、西へ東へ…お忙しくなさってらっしゃいますね!
いつもブログ欠かさず見せていただいてます!
…そんな中、こちらの事まで気がけていただきありがとぉございます

アールと変わらずパワフルに日々を大事に過ごしています
ゆりかごさんに元気を届けられるように
シュシュちゃんと心ちゃんにもよろしくお伝えくださいっ\(^o^)/
いつも優しいお心遣い感謝いたします!
これからも応援しています☆

ハム助さま∪^∀^∪


コメントありがとぉございます☆
フフッ(´ψψ`)写真☆素直に喜んでしまいます

それからコメントのお返事ありがとです!
おめ☆ありがとうございました♪フフッ。嬉しいぃ♪おんなじかも☆なんですね(*´∀`)ノ

ハム助さんのお誕生日はいつですかぁ?


それから…
キミちゃぁん\(^o^)/
いつも会えるのを楽しみに楽しみにブログ見せてもらってるよぉ
キミちゃんのつぶらな瞳にクラクラです!
また会いに通いまぁす(*´∇`*)

ナイスジャンプ!!

おはようございます!!
アールくんマジックで宙に浮いてる感じにもみえますね^^
ジャックは動きが速いから、上手く撮れた時って
ニヤニヤしちゃいますよね.私って天才かもってe-456

るぅさま∪^∀^∪


コメントいただき、ありがとぉございます☆
何だか…逆でしたけど♪
初のオフ会みたいで楽しいぃ\(^o^)/

これからも、いつでもこんな感じなヤツですが、どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

ブログ!
過去のも読ませていただきました(*´-`)
最初の海の画像が凄く凄く素敵でした☆(もしかしてプロとかですか?)


今度“リンダちゃん”のブログも見せに行かせてもらいますねっ!

ジャンプの写真!目にとめて下さってありがとうございます!
私の写真は、いつも神様まかせなんです(*´-`)
ブログはじめて写真を撮るようになって…
それでも携帯で撮っているので、昼間太陽が明るいと画面が反射してほとんどみえないんですよねf(^_^;
“運任せ”で何枚もとっているので、たまたま“へへんっ”と思えるような写真が入ってるんです☆
だから、実はお褒めいただけるとかなり恥ずかしいんです(*´∇`*)
でも♪凄く嬉しいかったです☆
ありがとうございました

また、リンダちゃんとチャベスくんに会いに遊びにいきまぁす

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
