スポンサーサイト


『音楽のお届けモノ♪』

 
雨ばかりで、スッキリしないお天気が長崎は続いています
 
 
アールをお散歩に連れて行けない時も多くて…
 
家の中でゴロゴロする時間が多くなっちゃうね
 
 
昼間に…
 
ぼーーー。
 
 
 
夜はパパと一緒に…
 
グーグー
 
 
 
 
今朝はようやくお散歩に行けました
 
 
『アール!散歩行けてよかったねっ。』
 
 
 
うんっ
 
 
う~んイイ笑顔っ
 
 
 
紫陽花(アジサイ)とアール
 
 
こうして、今朝は長めに散歩しました
 
 
 
 
散歩からもどっても、のんびり家の前で遊ばせていると…
 
 
 
 
一台の車がこちらに向かってきました!
 
 
 
 
目の前に車が止まってようやく…
 
『おっ!ともちゃん♪』
 
 
 
 
ダビングをお願いしていたCDを、届けにてきてくれたんです
 
きゃぁ~嬉しいぃ(*ノ▽ノ)
 
 
 
 
ともちゃんだぁ~
 
アールも、それはそれは!大ぉぉ喜び
 
 
 
自分が、今まで遊んでいた青いボールをともちゃんの足もとに転がして…
 
 
遊ぼうっ。
 
 
と催促
 
↑旦那さまから『これボール?』といわれましたがf(^_^;
 
 
 
 
10分ほど遊んだら、二人は用事があるとのこと
今日はもうサヨナラ。
 
残念。。。
 
 
 
 
 
 
二人が車に乗ろとしたら、アールも慌てて車の扉の方へ…
 
 
みんなで大笑い(*´∇`*)
 
 
『今日は、一緒にはお出かけできないよ
 
 
 
(-_-;∪
 
 
…しょんぼり私に抱っこされて、二人を見送りました。
 
 
 
ともちゃんの旦那さまと、以前車に乗って大きな公園に遊びに行ったのを覚えてたのかな?
 
 
 
『また、今度ゆっくり二人に遊んでもらおうねっ(*μ_μ)』
 
 
うん
 
 
 
お願いしまぁす!!!ねっ
 
 
梅雨…
アールと一緒に音楽聞きながら、楽しく雨の日をすごせそうな贈り物をいただきましたぁ(*μ_μ)
 
 
ありがとう(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとぉございます
 
皆様のオススメの音楽があったら教えてください(*μ_μ)
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
お役立ち情報満載です♪
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふ♥

可愛いアールちゃん♥こんばんわ^^
サッカーボールすごいことになっておりますね((´∀`*))ヶラヶラ
大好きな曲を聴いたら、雨の日の憂鬱な気分も吹き飛んじゃって。。
あら、雨の日もなかなかイイモンだね♪なんて、思っちゃうものです^^;
アールちゃんも音楽聴くのかな~??(*´∇`*)

もこさま∪*´∇`*∪


ぼく?
ぼくがすきな音楽…
???
今日もまみと一緒にきいてたら…すごく眠たくなって‐ω‐
横でねちゃったから、どんな音楽だったかわかんなかったよ~。


ぼくがすきなのは…おいしいモノ♪
あと、遊んでくれるのがうれしいよっ∪^∀^∪

また、もこちゃんもぼくに会いにあそびに来てねっ∪*^∇゜)

No title

毎日雨、嫌ですねぇ~
雨は大切な恵みだけど・・・昼間は晴れててほしいですよねぇ。
アールちゃん、お散歩行けて良かったね!!
っていうか、それ・・・ボールですか・・・!??
ずいぶん遊びましたね(=´∇`=)

猫温泉女将さま=^・ω・^=


ブログを読んでいただき、コメントまでありがとぉございます(*´∇`*)
相変わらず、元気いっぱいのアールグレイです\(^o^)/

ボール遊びにも磨きがかかって破壊する時間も短縮されていってます(´-ω-`)

また、雨の日ののんびりとしたひとときにでも、のぞいていただけると嬉しいです\(^o^)/

私も遊びに行かせてもらいます♪
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
