スポンサーサイト


『お土産』

 
昨日は、朝から急に用事が入って出かけました。
 
 
アールの散歩とパパのお休みの日以外は“引きこもり”がちな日々(´-ω-`)
 
 
 
散歩して、家事を済ませて、ブログを書いたら…
毎日、すっかり午前中が過ぎてしまってるんですよねぇf(^_^;
 
 
 
『明日は自分のためだけに出かけてみよう』と思うケド…
 
 
『明日は出かけよう』とまた繰り返し決意する
 
 
 
 
 
昨日は、曇り空だったので自転車をだして出発!
 
用事をサッサと済ませて。
 
100円ショップに行ってきました(*´∇`*)
 
 
季節ごとに玄関を飾る為のモノは、いつも100円ショップでさがします
 
額入りの押し花(草?)に目が止まり三種類違う種類を購入
 
 
ささやかな楽しみ
 
 
 
レジで小さい子がボールを持っていたのを見かけて、慌てて留守番しているアールにもお土産
 
 
昨日からクッチャクッチャ…と噛んで喜んで遊んでます
 
(もちろん今朝、穴をあけました)
 
 
 
 
 
【浮気者】
 
 
 
1)ほらほら新しいボールだよ
くんくん…
 
 
 
 
2)やったぁ
 
クッチャクッチャ…
 
 
 
 
3)ん?
 
 
視線が気になる…
 
 
 
 
4)ちゃんと君のこともだいじに決まってるじゃないかぁっ!
 
 
赤いボールの事もわすれないアールの気遣い
 
 
 
(゜ロ゜;はっ!
誰に似たのかしら???
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます!
また、アールグレイに会いに是非きてくださいねっ∪*´∀`)
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
お役立ち情報満載♪
 
 
オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
↓ポチっ♪としていただけると(*´∇`*)さらに嬉しいんだなぁ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
