スポンサーサイト


『でこぼこ道』

 
アールも稲佐山公園の展望台から、覗いてみました
 
何が見えたかな?
 
 
 
 
むかしむかぁし、稲佐山に登る道路には、夜な夜な“走り屋さん”という人達が、この山道を飛ばしていたとげな。。。
 
 
…ということで、
この稲佐山に登る道路は、スピードを出し過ぎないように、凸凹(でこぼこ)にしてあります
 
 
 
 
 
 
ねぇねがヨチヨチ歩きが出来るようになった頃。
 
この公園にも、パパは、私の祖母や父も一緒に連れて車で遊びに行ってくれていました
 
 
 
その時の話です。
 
 
 
イタズラ好きなパパの性格を、私の実家の家族もよく知っています
 
 
 
この凸凹道を走った時も祖母は、パパのイタズラだと思ってしまい。。。
 
 
『もぉ!揺らさんとっ!(揺らすな!)』
と、パパは怒られました(´-ω-`)
 
 
 
さすがのパパも、車を上下に縦揺れさせるイタズラは難しい(^_^;
 
 
…みんなで道路がそうなってるんだと言ったのですが
まだ祖母は、疑いの目でパパを見ていました
 
 
 
 
 
ねぇねが小さい頃、よく遊んでいた滑り台。
 
 
 
またまたアールも滑りましたよぉ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
あれぇぇぇ
 
 
 
∪´Д`∪
 
助けてぇぇぇ。
 
 
 
こうして…
アールは滑り台がまた大嫌いになりました
 
 
 
 
あっ(゜ロ゜;。
 
今日もこれだけで終わってしまいました
 
 
続きはまた明日\(^o^)/
明日もまた来てください
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アールくん、素晴らしい滑りっぷりですね^^
うちのチャベスは、滑らず、反対にのぼっていきますe-351

るぅ。さま(*´∇`*)


またまた、遊びにきていただきありがとうございます☆
しかも!コメントまで(*μ_μ)
感謝でございます♪

アールは、よく途中で飛び降りちゃう事が多いのですがf(^_^;
あの稲佐山公園の滑り台はかなり、スベリがよくて!
アールは体制を立て直す事も出来ないまま滑り落ちていきました(´Д`)
かなり過去にも何度も滑らせてるので、そろそろ滑り台には、近寄ってくれないでしょうね( ̄▽ ̄;)
可愛いチャベスくんとリンダちゃんに、そちらにも会いに行きまぁす☆

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
