スポンサーサイト


『仔猫』

 
久しぶりに晴れてアチコチに連れてもらった月曜日^∀^
 
 
『雨続きのストレスは解消できた
 
 
うん
 
 
 
 
アールが、昨日お話ししましたように、次はホームセンターへお買い物
 
 
 
ぼく、お店の中で凄くイイコだったでしょ
 
 
いえいえ(-_-;)
 
イイコにしてたら、そんな風に、リードがグルグルになっているはずがありません
 
 
へへへぇ
 
 
 
 
太いロープにテニスボールがついている新しいおもちゃ
 
パパに買ってもらったよっ
 
 
1週間くらいは遊べるかしら?
 
 
 
ガウガウガウ…
 
 
 
(ノд<。)゜。
そうよね…
アールだもんね…
 
 
 
…テニスボールは粉々。
今はただのロープのおもちゃにかわっています(-_-;)
 
 
 
 
 
さて
 
気を取り直して^ロ^;
 
 
 
 
この日家に帰ると…
 
 
 
ひやぁ~仔猫(*´∇`*)
 
 
 
はぁ
あまりに可愛いくて、遊んでいたら…
どんどんついてきて離れてくれなくなってしまいました(´-ω-`)
 
お母さん猫が、心配そうについてきています。
 
 
 
 
何度お母さんのそばにもどしてももどしても、帰ってくれません
 
 
 
黒猫ちゃんは、いつも怖がって私達のそばには絶対に近づいてこないのに!
 
母の愛情ですね
 
ごめんねぇ…
 
 
お母さん猫のそばに返して、走ってみんなで家の中に隠れたら…
 
 
ようやくいなくなりました
 
 
 
あの日から、親仔を一度も見かけていません。
仔猫ちゃんは、外出禁止になったのかな^ロ^;
 
 
 
元気に育ってね\(^o^)/
 
 
 
 
 ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
 
オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
↓よければ♪応援クリックヨロシクお願いします(*´∀`)σポチっ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)/

アールちゃん おもちゃ買って貰って良かったね(^-^)
うちのコタもすぐに壊しちゃいます(^^;;
カミカミも、わんこちゃんにはストレス解消みたいですよう(*^_^*)
うちは、わんこちゃんの通販で買ったカミカミ棒をあげたら
すっかり、お気に入りです♪( ´▽`)
今日もアールちゃんとまみさんに癒されました(o^^o)
ありがとうございました♪
ポチッとさせていただきました(o^^o)

ルチルさま&コタさま(*´∇`*)


いつもブログ読んでいただき、そして優しい言葉をかけていただき、ありがとうございます^ロ^
応援心より感謝いたします(^^ゞ
大変な1週間だったんですねぇ…ブログ更新がないから気になっておりましたが、
ツイートなさってるのをお見かけしたので、大丈夫かなぁナンテ呑気に思っておりました(-_-;)


コタロウくん良かったねぇ♪
ひとりじめできたねっ☆ふたりでらぶらぶぅですごせたかなぁ(*´∇`*)

ルチルさん!ライブまで、気合い入れて体力回復なさってめちゃめちゃ楽しんできてくださぁい\(^o^)/

( ̄▽ ̄;)こちらにコメントしちゃいました^ロ^;
応援ポチっもさせていただきましたぁ♪

更新も楽しみにしてます☆

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
