スポンサーサイト


『親友』

 
土曜日の朝。
 
玄関のチャイム。
 
 
仕事に行く前の友達が寄ってくれました♪
 
『誕生日プレゼント遅くなってごめん!』
っと言って
 
 
彼女は、このところ仕事も忙しいらしく、なかなかゆっくり会えなくて…。
 
それなのに
 
 
見てください\(^o^)/
 
美味しそうでしょう
 
 
彼女の手作りのスコーンとカスタードパイ(*゜Q゜*)
焼いてきてくれました(ノ_・。)
 
 
自家製になると、どうしても少し“小麦粉くささ”みたいなのがあったりするじゃないですかぁ!
(…私が下手なだけかしら?)
 
 
 
彼女が作ってくれたのは、お店のより、もっともっと美味しかったんです
 
お料理上手なんですよぉ( 〃▽〃)
 
 
 
あまりの美味しさに、沢山あったはずなのに…パパの口に入る事はありませんでした
 
 
 
 
そして紅茶セット…。
 
ありがとう(*´∇`*)
 
 
 
 
…2週間前の5月21日!土曜日の朝。
誕生日の日に、同じようにチャイムをならしてくれた、和くんの幼なじみのみなちゃんのお母さん。
 
 
不思議ですね
 
今年は、二人から紅茶セットをいただきました
 
あったかぁい二人の優しい気持ちがいっぱい詰まったプレゼント
嬉しいぃぃぃ\(^o^)/
 
 
良かったねっ
まみが嬉しいとぼくもニッコリ♪
 
 
 
彼女達は、大人になってから出来た友人
 
今では、二人は私にとって身内も同然
大事な大事な友達なんです。。。
 
ずぅっっっと、これからもたくさんの時間を一緒に過ごしていけることを心から願い…
 
素敵な二人に出逢えた事に感謝です(*´∇`*)
 
 
アールにもこんな友達♪できるといいねっ
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆
今日も皆様にとって、素敵な一日になりますように(*´∀`)ノ
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト☆
 
「いぬねこぐらし」
 
オススメのサイトです♪
 
 
 
 
 
↓何だか友達に会いたくなった方♪ポチっとおしてみてくださぁい(*´∀`)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます(^-^)

まみさん 改めまして6月4日お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
手作りのプレゼント!素敵ですね(o^^o)
心が篭っていて嬉しいですね♡
とても素敵なお友達ですね(^-^)
まみさんが素敵な方だから素敵な方とご縁があるのですね(^-^)
まみさんにとって素敵な1年になりますように(*^_^*)
今日もポチッとさせて頂きました(^-^)

ルチルさま☆

ごめんなさい!!!
私の書き方がややこしくて(´Д`)
5月21日が誕生日でした(ノд<。)゜。
6月4日にプレゼントを遅れて持ってきてくれたんです(T△T)

でも♪
『6月4日』は小学生の頃からの大事な“悪友”の誕生日でしたので、それはそれで嬉しかったです☆
ありがとうございます!!!

彼女とは10年に1、2回しか会わないのですが…
ずっと変わらないままどんなに離れていても、一生続く友情で結ばれている気がする存在です(*´∇`*)

ルチルさんにその日と思っていただいたのも、何か意味があるような気がしました( 〃▽〃)
明日!東京にいる友人に、久しぶりに電話してみようと思います☆
ありがとうございました!!!

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
