スポンサーサイト


『ちゃんとわかってる♪』

 
【大事】
 
 
1)アール♪サッカーして遊ぼうか?
 
うん
 
 
 
 
 
2)的確な位置にダッシュして…
 
 
 
 
3)キャッチ!
 
ガウガウ
 
 
。。。って、アレ?
しないんだねっ???
 
 
 
 
4)うん。
このボールは、和くんが大事にしてるの知ってるから、強く噛んだりしないよ
 
 
へへんっ
ぼくってエライでしょ
 
 
『賢くなったねぇ(ノд<。)゜。母は、嬉しいぃぃ~☆』
 
 
 
 
 
 
 
今朝は、雨が降りだす前にお散歩へgo\(^o^)/
 
アールには万が一の為に、レインコートを着せて…
 
半分くらいまできた時に雨が降りだして(´Д`)
ダッシュで帰宅。
 
今日のお散歩終了。。。
 
 
梅雨時期は、雨が降っていなくても傘は持たなくちゃいけないのを学びました(^^ゞ
 
ん~。寒っっっ!
 
 
 
そんな感じで、写真も撮れず…
 
今日はまた、過去に撮った花の写真をお届けさせていただきます
 
クチナシの花が咲いていましたイイ香りですっ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
この時期の花は、しっとり優しく静かな感じがするのは、天気のせいでしょうか
 
雨で曇りがちな気持ちを癒してくれる気がします
 
ありがとう。。。
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます☆
日々、気温差がありますので体調にお気をつけて、どうぞ笑顔でお過ごしくださいっ\(^o^)/
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
お役立ち情報満載♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
