スポンサーサイト


『まだ、早かったカナ?』

 
霧で霞んでいた天気も、午後からは青空が見えました♪
 
 
 
パパが、仕事から戻ってきて…
 
 
週末に使ったクーラーボックスなどを洗ってる音が
 
 
 
その音を聞き逃さないアール
 
 
 
 
 
久々のガウガウ
楽しんじゃいましたぁ\(^o^)/
 
 
 
ガウガウ…。
 
勢いの強い水を、何だと思って戦いを挑んでいるんでしょうか???
 
 
 
いつ見ても不思議です( ̄▽ ̄;)痛くないのかな?
 
 
 
 
 
長崎は、まだ過ごしやすいほどの気温。
途中でアールが震えだして終了
 
そのまま裏口からお風呂場へ!
 
お楽しみの後は、シャンプーがまってました。
 
 
∪ ; ゜Д゜)
 
 
 
 
そうそう。
うちの家って、面白いんですよ
 
裏口は、お風呂場に直接繋がってるんです
 
こんな時にとっても便利なんです!
以前住まわれて方も、犬を飼ってらしたのかも
 
 
 
 
夜には、お月さまに久しぶりに会えました…
 
 
ナンテ、思っていたら!
夜中には小雨が降りだしました。
 
 
 
今朝も晴れの予報だったのに曇り(´Д`)
 
洗濯いっぱいしたのになぁ…
 
 
梅雨だから仕方がないかぁ(〃´o`)=3 
 
 
 
 
 
今朝のお散歩では、可愛い野イチゴ見つけました♪
 
 
今日も1日、楽しい事がいっぱいありますように(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました
いつもたくさんの方に応援していただき(*´∇`*)感謝ですっ!
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
お役立ち情報満載♪
オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お昼休みを待たずにあそびにきましたw

水遊びできるなんていいなぁ。
うちの犬どもは冷めてるのかなんなのか、
冷静に水を避けていきますw
まぁたまに付き合ってくれることもあるし、
川には自分から入るんですけどね(^^;

それと野いちごは立派なおやつですw

pia masaさま(*´∇`*)

お久しぶりです☆
お昼休みにって約束したじゃないですかぁ(´Д`)

なぁんて♪
遊びにきていただいて凄く凄く嬉しいです!
コメントまでありがとうございます\(^o^)/

masaさんのブログ♪
見せていただいてますよぉ~。
masaさんのあのカンジ…やっぱりすごく好きなんですよねぇ。
クククッっと、笑わせていただいてます(*´∇`*)
気のきいたコメントもできず…読み逃げしてごめんなさい!

また、アールにも会いに来てください♪

私もまたまたコソッとおたずねします\( ̄0 ̄)/

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
