スポンサーサイト


『母を訪ねて…』

 
『今日は、ばぁちゃんのところにいくぞ!』
(母達のことです)
 
 
 
久しく実家に顔を出していなかったので、昨日は朝一番に出かけて二人に会いに行きました!
 
 
 
パパのお母さんは、電話してもお留守。
 
この時期になると、田植えのお手伝いをなさっていらっしゃるので田んぼのある道へ向かいました。
 
 
車を止めて…
 
 
 
田んぼは沢山あるし、どこの田植えの手伝いかもわからないし(--;)
 
見つかんないんじゃないかしら???
 
 
 
『おったよ!(いたよ)』
 
さすがパパ
 
 
親子の絆なのか?
野生の勘なのか?
 
 
適当に探して一発で当てるとは凄すぎる
 
 
 
お母さんの元気なお顔も拝見できたし
 
 
次はアールを走らせに、いつもの海へgo
 
 
 
海開きする前に、おもいっきり楽しんじゃおうね\(^o^)/
 
 
小雨も降っていたので誰も居ない海。
 
 
パパと走って…
 
(もちろん私はトボトボ…)
 
 
はじめは海に入るのを戸惑っていたけど、
 
パパが海に入ると、波に驚きながらも…
 
 
ぼくもぉ~。行きたい
 
 
 
( ̄▽ ̄;)それはそれは…
どろっどろの砂まみれ、潮まみれ
 
足を洗う水道で全身私から洗われて
次は、私の母に会いにいきました
 
 
そこでアールが見つけたカニ。
 
 
 
動いてるよ~
 
 
 
カニ『お前やる気だなぁ!俺にはハサミがあるんだからなぁ~!』
 
 
痛さには、負けないぞ
生意気な奴めっ!
 
ねぇまみ!
やっつけちゃっていい?
 
 
 
 
 
『ダメっ
 
(・ε・` ∪ ちぇっ。
 
 
 
 
 
実家の近くの水源池です。
 
大雨続きで、水の流れる勢いが強い事!
 
 
長崎のあちこち土砂崩れがあってます
 
 
長雨でかなり地盤がゆるんでいますので、皆様お気をつけくださぁい
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
お役立ち情報満載♪
 
オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
