スポンサーサイト


『チャイニーズクレステッドドッグ』

 
今日から、ねぇねが大阪に行きます。
 
仕事に行くパパの車にのせて行ってもらってお見送り\(^o^)/ 
 
 
 
パパが一緒じゃない初めての遠出となります。
 
 
ドキドキ(´Д`)
 
 
…してるのは私。
 
 
『気をつけていってきてねぇ。』
と、言ってるうちに…
 
新幹線に乗ったというメール
 
 
福岡からは大人の人と合流するからひと安心です(*´-`)
 
よろしくお願いしまぁす!
 
頑張ってくるんだよぉ~!
 
 
 
 
 
福岡。
 
昨日、私も行ってきました。
 
パパがお仕事の方と話しをしてる間にアールとブラブラ!
 
 
 
昨日の福岡は、真夏の空。
 
 
日陰にいても日焼けしちゃいました
 
 
サングラスをかけられなかった目の玉と腕が赤くなってヒリヒリ。。。
 
 
 
 
こちらにいらっしゃったお客様が、犬を連れてらして(*´∇`*)
 
 
“チャイニーズクレステッドドッグ”
 
 
 
以前、違う方が飼っていらっしゃったのをお見かけしましたが、成犬に会うのは初めて!
 
カッコいい
 
 
 
アールは、この犬種には吠えないから不思議なんですよねぇ???
何故でしょうか?
 
 
 
それでも、やっぱりアールはソワソワと追いかけまわして
 
逃げられちゃいました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
パパのお仕事関係の方は、ジャックを飼ってらした事のある方が多くて
 
落ち着きのないアールの姿をあたたかぁい目で見て下さっていました
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます☆
また、遊びに来てください
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
 
お役立ち情報満載♪
 
 
オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
↓いつもポチっと(*・・)σありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
