スポンサーサイト


『RowdyくんとMonoちゃん』

 
6月中旬
 
 
ジャックラッセルテリアの
Rowdy(ローディ)くんとMono(モノ)ちゃんから、
Twitterで“フォロー”していただきました
 
 
いつものように、“リフォロー”させていただくために、その方のところへ。
 
 
 
その方も『げんきがとりえ』というブログをかいてらしたので、Twitterを見る前に先に読ませていただきました
 
 
 
 
その日にかかれた記事には、『2週間たった私の赤ちゃんを紹介します』
と、モノママと産まれたばかりの赤ちゃん達の画像!
 
 
可愛くて可愛くて(*´∇`*)ウットリ…
 
 
 
アールのお嫁さんがいつかきてくれて、赤ちゃん産まれるといいねぇ。』
 
っと、パパと話していたばかり♪
 
こんな風になるのかしらナンテ夢見ながら…
 
 
さらに過去の記事もさかのぼって読ませていただいておりました。
 
 
 
 
…するとその赤ちゃん達
 
 
 
 
お誕生日が私の誕生日と同じ5月21日ではないですかぁ
 
 
 
運命をビビっと感じちゃいまして
(↑すごく身勝手)
 
 
 
…もう、皆様お気づきだと思いますが。私、かなり猪突猛進な性格。
 
 
走り出したら止まりません
 
 
 
 
コメントの欄に赤ちゃん達の行き先はもう決まっているのか?
もし良かったらアールのお嫁さんに是非
 
そんな内容を書き残すという、失礼極まりない事をやってのけてしまいました(-""-;)
 
 
 
 
すみません…
長すぎて今日も最後まで書けませんでした(´Д`)
 
また、今日も出番がなかったよ
 
 
遅い歩みでごめんなさいっ!
 
ノロノロノロノロ…
 
 
いよいよ明日
運命の日がやってまいります\(^o^)/
 
 
また、読みにきていただけるととてもとても嬉しいです(*´∇`*)
 
いつも、お付き合いいただき、ありがとぉございます!
 
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
お役立ち情報満載♪
 
 
オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
↓今日も良かったら♪ポチっとお願いしまぁす(σ≧▽≦)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
