スポンサーサイト


『アールのお嫁さん☆』

 
RowdyくんとMonoちゃんのブログへコメントを残した日は、1日中ドキドキしながらお返事を待ちました(/-\*)
 
 
 
…やっぱりとっても失礼な事をしてしまったかも
と、かなり後悔もしながら(;´д`)
 
 
そんなユラユラした気持ちのまま…
とにかく待ちました。
 
 
 
 
 
 
するとその夜
 
“女の子は二匹しかおらず、先に欲しいとおっしゃる方々が、どちらを望まれるかで…
来月あたりまでには決まるとおもいますので、待っていただけますか?”
 
というお返事をいただいたんです
 
 
どれだけ嬉しかったか(ノд<。)゜。
きゃあぁぁぁっ(*≧▽≦)
と叫んでしまいました!
 
パパにも早速報告
 
 
 
 
とてもあたたかい優しいお返事をいただいた事が、何よりありがたくて
 
 
 
神様・仏様・皆様…ありがとぉございます!!!
 
 
 
さらに図々しく淡ぁい期待をよせて
早く7月になれ7月になれぇ
 
取るもの手につかず…とは、こんな事なんですね
 
 
 
 
6月21日☆
ベビィちゃん誕生から1ヶ月
 
 
ついに待ちに待ってたのお返事をこんなに早くいただきました(*´∇`*)
 
 
 
 
温かく優しく、丁寧なメールにはご家族の皆様のお人柄があらわれていました
 
こんな素敵な方々に出逢えた事にも感謝感謝感謝…
 
 
 
 
じゃじゃあぁ~んO(≧∇≦)O
 
 
 
うちに嫁いできてくれるわんちゃんです☆
 
 
 
へへへっ
めちゃめちゃかわゆいでしょう
 
 
“食後の一枚”も送って下さいました(*´∇`*)
 
ほっぺにごはんついてるよっ
 
 
 
 
愛情いっぱい育てていただいて
…もう少しママのそばでスクスク育ってねっ(*´∇`*)
 
それまでどうぞよろしくお願いいたします。。。
 
 
 
大事な大事な赤ちゃんをいただきます
負けないくらい、いっぱい愛して育てていかせていただきます(*´∇`*)
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
来てくれるのが待ち遠しいです☆
 
 
 
 
…今日まで長々と引っ張ってしまってごめんなさいっ。
読んでいただきありがとうございます
 
明日は名前のお話しをさせていただきます
 
 
また、是非見に来てください∪^∀^∪
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
 
↓いつもたくさんの応援ポチ☆ありがとぉございます(*・・)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、どきどきしながら読んでいました。
お嫁さんのお迎え決定、おめでとうございます!!
うわぁ、これからまた楽しくなりますね。
私もとても待ち遠しいです。

Nonさま(*´∇`*)

コメントありがとうございます♪
不思議です!
たった今、ブログに行かせていただいておりました
綺麗な羽の写真だなぁ~なぁんて思いながらニンマリ…

こちらにコメントをいただくと、メールがくるようになっておりまして♪
慌てて自分のブログに帰ってきてみたらO(≧∇≦)O

しかも!!!
一緒にドキドキして読んでくださってたなんて☆
あたたかぁいお言葉にすごくすごく嬉しくなっちゃいました☆

本当にいつも読んでいただきありがとうございます(*´∇`*)


お身体大丈夫ですか?
コメントをしようか数日迷っていたのですが…お返事かかなくちゃって、かえって負担になられてもっと思い、控えさせていただいておりました
離れられてお寂しいでしょうねぇ。。。

お仕事!頑張ってくださいねっ☆成功を心よりお祈りいたしております!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまりません♡

とうとうお嫁さん来ちゃうんですね!
おめでとうございます♪
ラフですかね?
パピィちゃんまだぷにぷにしてて
う~んカワイイ~♡
ポチッ☆ですよぉ。

るぅ。さま(^^ゞ


応援ポチとコメントありがとうございます♪

えへぇ☆
るぅさんちの可愛いリンダちゃんとチャベスくんを公園でお見かけして…さらに飼いたい気持ちはMAXになってしまったんです^∀^

ご存知の通り、アールは他のわんちゃんと遊びたくてたまらないのですが…
なかなかうまく距離感を保てず(*´-`)

アールも、成長してくれると嬉しいです☆


初めての事で、これから色々とアドバイスいただけるとありがたいです!

そうそう!先日のチキンのオモチャ☆どちらで購入されたんですか?
お聞きしたいなぁっと思いながら(*・・)こちらでお聞きしてすみません( ̄▽ ̄;)


これからも色々とどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

また、遊びにいかせていただきます!毎回ポチっと応援させていただいてまぁす\(^o^)/
更新楽しみにしてます!!!
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
