スポンサーサイト


『嫁に必要なモノ』

 
時折強く降った雨も、朝にはあがって…
 
 
今朝はこんな空模様。
 
 
1日曇りなのかな?
 
西の空も東の空も黒い雲。
早くお散歩に行きましょう☆
 
 
散歩の途中で、猫を発見したアール
 
 
 
 
気になるアールは、後ろを振り返り振り返り進んでいました
 
 
 
散歩から帰ると…
 
あれ?うちの家の上だけ晴れ間が見えます。
 
こんな事が、よくあるんですよねぇ
 
私がノーテンキだからでしょうか???
 
洗濯好きな私には、非常にありがたい事(*μ_μ)
 
 
 
 
さて
今日もお客様のシーツやタオルケットを洗って、次のお客様の準備をしなくては…。
 
 
 
 
月曜日と火曜日に泊まられた方は福岡の方。
 
火曜日から、明日まで泊まられる方は、栃木の方。
 
 
…次に泊まりにくる二人の女の子達は、ねぇねと同じ年といっこ下の長崎市内の子ども達
 
 
パパの仕事の関係で、こんな風にお泊まりにいらっしゃる機会が多い家なんです
 
 
人とお話しするのが大好きなので、お泊まりにいらっしゃるのは大歓迎なんです
 
…が、以前もお話ししましたように、とにかく料理が苦手なので、食事の準備に、もうてんてこ舞ってます
 
 
やはりお嫁さんは、絶対に料理上手がイイですよっ!
 
(誰に訴えてるのかしら)
 
 
 
手際よく美味しい料理をつくられる方を見ると本当に羨ましく思います
 
 
簡単便利な“おもてなしレシピ”をご存知の方
 
どうぞ教えてくださぁい(*´∇`*)
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
お役立ち情報満載♪
 
オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
