スポンサーサイト


『まったり~』

 
昨日は、久しぶりになんとなぁく気持ちがのんびり(*´∇`*)
 
 
 
 
『もぉ。またぁ~。』
 
 
いつの間にか、とりこんだ洗濯物の上にのってきて、寛ぎだすんですよねぇ(^o^;)
 
フカフカしてて気持ちいいんだもん
 
 
日中は、こんな感じでふたりで、のぉんびり過ごしました!
 
 
 
 
 
 
学校から帰ってきた和くんは、ほぼ毎日、幼なじみの“みなちゃん”のお宅まで、遊べるかをお母さんに聞きに行きます
 
 
昨日は“みなちゃん”の誕生日
 
宿題が終わって、一緒にプレゼントを持っていくと…
 
クワガタのメス発見
 
 
 
そういえば“みなちゃん”が、
『クワガタが死んでるのがいたよぉ。』
って、家に入るとき言ってなぁ。。。
 
 
おっ!
 
動いてるじゃない\(^o^)/
 
 
持ってかえっちゃおう
 
(毎年、冬の間に不思議と私は触れなくなってるんですよねぇ。…何年経ってもなかなか好きにはなれません)
 
 
 
そろそろそんな季節ですね~。
 
 
 
うちのクワガタ達も夜な夜なゴソゴソ動きだしています
 
また、採りにいって増えるんだろうなぁ
 
 
 
 
 
“みなちゃん”は、アパートの3階に住んでいるせいか、夏になると毎年、カブトムシやクワガタがやってくるそうです。
 
 
お隣なのに…うちには飛んでこないねぇ。。。
 
 
 
 
 
長崎はいつ梅雨明け宣言をしたのか?イマイチわからないまま…
 
昨日から、すっかり夏がきたような感じがします(*´-`)
 
青空の中の半月
見えますか
 
 
 
夕日も綺麗でしたよ。
 
 
 
 
 
 
 
今朝、ねぇね達が佐賀へ出発したのは5時。
 
ねぇねも近頃は多忙です
 
見送った後、アールもお散歩に行ってきました(*´∇`*)
 
 
 
 
天気がイイと朝も暑くなるから、そろそろ早朝のお散歩に変えなくちゃだねぇ
 
 
朝日も綺麗でした
 
 
今日も1日暑くなりそうです
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました(*´∇`*)
 
皆様も自愛いただき、素敵な週末をお過ごしくださぁい\(^o^)/
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」  お役立ち情報満載♪
 
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックをたくさんの方におしていただき、毎日更新の励みになっております(*´∇`*)感謝☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
