スポンサーサイト


『アールグレイ&ダージリン』

 
はじめてのご対面ドキドキ…
 
 
アールのテリトリーに、急に入ってこられるのは嫌かと思い、
玄関の外でクレートの中にいれたまま合わせる事に決めました
 
 
 
お互いクンクン。
 
おっ!大丈夫みたい♪
 
 
次は玄関の内側でクンクン
 
あれ?イケル?
 
 
 
 
 
そぉっと出してみると…
 
クンクン。
 
 
ダージリンも全く怖がる事なくクンクン
 
 
次は家の中で♪
 
 
 
 
(〃∇〃)
 
あっ。全然大丈夫みたい!
 
 
驚いた事にアールが凄く大人だったんですw(°O°)w
 
 
…以前、二度ほど仔犬に会った時にも、確かにクンクンするだけで、攻撃的な行動は一切しませんでした
 
 
アールは、あとをテクテク追いかけて、ダージリンの行動を温かく見守る“お兄ちゃん”みたい。
 
 
ハウスをアールのお隣に運んで、入らせてみました^∀^
 
すると…
 
 
 
何ではいったゃったの?
出ておいでよ
 
あたちも出たいわぁ~
 
 
 
また、出してあげると…1時間ほどこんな風にあたたかぁく、遊んでくれました
 
アール!スゴくスゴく頑張ったねっ。』
 
そんなアールにご褒美
 
 
 
新しくサッカーボールを準備してました\(^o^)/
 
 
 
その間にダージリンはうちでの初ご飯も完食
 
ダージリンも頑張ったね
 
 
 
寂しくないように、モノママの香りがついた、バスタオルを一緒に入れてくださってたのが良かったみたいです
 
30分ほど、キュンキュンないただけで、あとは夜もグッスリ寝てくれました
 
 
可愛いダージリンを、本当にありがとうございます!
 
 
 
 
そして皆様
ダージリンをこれから、どうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ)♪
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます☆
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
まだまだ育児日記が続きまぁす^∀^
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、よかったですね~~。
ダージリンちゃん、もっともと見たぁい。
どんどん写真をアップしてくださいね。

No title

おひさしぶりです!
ご無沙汰しております><

ダージリンちゃんとアール君、ご対面がとーっても上手くいったんですね♪

写真を見ていると、アール君、本当にお兄ちゃんって感じで、すごく成長していますね^^

これから仲良く、楽しく!暮らしていけますように☆彡

Nonさま^∀^

いつも、お越しいただきありがとうございます(*μ_μ)
はい♪
ようやくダージリンがやってきました☆
まだまだイタズラ盛りで目が離せなくて、あっと言う間に一日が終わってしまいます!
動きだすと、いつもぴょんぴょん跳ねていて…なかなか上手く写真が撮れません(--;)

家の中で、真っ黒い動物を撮る為のコツをご存知ではありませんかぁ?
良かったらお教えくださいっ\(^o^)/

ひらのさま♪ (〃∇〃)ノ☆

お久しぶりです☆
ご無沙汰ばかりしております(--;)
今度また、色々とゆっくりお話しできると嬉しいです

これからは、ダージリンも仲間入りしましたので、よろしくお願いいたします

暑い日が続いておりますので、お身体を大事にお仕事頑張られてください(*μ_μ)♪

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
