スポンサーサイト


『ペット輸送・ゆりかごさん』

 
 
いつもこちらへ来てくださっては、アールにあたたかぁいコメントを残してくださる、Twitterで知り合った“ゆりかご”さん。
 
 
 
“ゆりかご”さんは、ペット輸送(動物のタクシー)のお仕事をなさっています(^・ェ・)
 
 
 
そんなお仕事の様子や、自宅で飼ってらっしゃるヨークシャテリアの『シュシュちゃん』と『心ちゃん』との事を書いてらっしゃるブログの更新を、
私もまた、楽しみにしながら色んなお話を楽しんでおりました。
 
 
 
 
3月11日。
東日本大震災でテレビに飛び込んできた映像の数々。
 
ゆりかごさんは、宮城県仙台市でそのお仕事をなさっていました。
 
 
 
無事が気になりすぐにTwitterへ。
もちろん返事はきません。。。
 
 
その日の、13:34に更新なさったブログには、大津波が襲ったと報道されていた、名取市の整骨院へ行った話を載せてらっしゃいました。
 
 
愕然としました…
 
 
『どうぞご無事でありますように!』
祈るようにTwitterとブログを何度も何度も訪ねて。。。
 
 
 
 
そして、3月13日。
ブログへ妹さんから、
『兄は生きてます!』
のお返事をコメントの欄にいただきました(*´-`)
 
嬉しくて嬉しくて涙がとまりませんでした!!!
 
 
 
 
 
 
話の途中ですが^ロ^;
長くなりましたので、続きは明日にさせていただきます(*μ_μ)♪
 
 
【今日のアールグレイ&ダージリン】
 
 
トイレを洗面所に用意しているので、起きたらすぐにココで遊ばせます
 
 
 
 
ねぇ、トイレ済んだ?
 
 
 
ん?あれ~???
ナンカにおうよ?
 
 
 
へいきでちゅわよっ!
 
『あれ?遊びはじめたなぁ?』
 
 
 
さぁあちょびますわよっ
 
 
もう、おちっこは、“はうちゅ”(ハウス)のなかですませちゃいまちたからっ
 
 
 
『ああぁぁぁ~。クッションにヤラれてたぁ
 
 
 
今日も読んでいただきございますありがとう☆
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですか。身近なお知り合いの方が被災されたんですね、ご無事何よりでした。
私のブロ友さんも石巻の出身で安否が分かるまでとっても心配されてました(無事でした)
会った事もない方でも胸がつぶれる程心配でしたね。

ダ-ジリンちゃんア-ルグレイちゃん仲良しですね☆
ア-ルグレイちゃんはもう、トイレ完璧?羨ましいですよ。

余談ですが。
私は紅茶のレディグレイが大好きです(笑)

イブルイお母さま(*μ_μ)♪

またまたまたまた!
コメントいただき、ありがとうございます♪

ですよねぇ。。。
Twitterやブログでは、顔を拝見できない寂しさもありますが、かまえず、気軽に本音で話せちゃうので、短期間ですごく親しくなれちゃったりするんよねぇ(〃∇〃)

素敵な方ばかりに出逢えて本当に幸せなんですよぉ!

そして、その方のお知り合いは、また、こんな風に話しかけてくださる優しい方でしたり

ご縁がご縁を繋いでくださって…
イブルイお母さんにも感謝です


ご縁って素晴らしいなぁって実感いたしております(*´-`)

ゆりかごさんとのお話しも、明日はさらに素敵な展開になりますので、良かったら見にきてくださいねぇ~


それと☆
ダージリンのトイレは。。。
まだまだ、練習中です!

アールで怒って失敗したんですよねぇ。(室内でしてくれなくなっちゃいました)

だから、ダージリンは、時間をゆっくりかけて頑張っていきます^ロ^;

何かいいアドバイスがございましたら、教えていただけるとありがたいです

私もまた、ブログへ遊びにいかせてもらいまぁす\(^o^)/
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
