スポンサーサイト


『ボウズ』

 
雨が降って少し暑さがやわらいでくれればいいのになっ
 
雨の予報でも、結局、通り雨のようなのがパラパラ数分降るだけ( ̄^ ̄)
 
 
 
今日も曇りです。。。
 
 
 
梅雨があけて数日間は夕立があったのですが、それ以来まとまった雨が降らない長崎
 
 
 
夏の暑さにとにかく弱い私は、今朝起きると顔の右側に違和感
 
歯茎から頬っぺにかけて腫れてます
痛みはほとんどないのですが…
鼻腔(びくう)炎かな?
 
鼻があまり強くないので、疲れると弱いトコロにくるんでしょうねぇ。。。
 
 
明日まで腫れてたら病院に行こうっと!
 
 
 
 
 
 
 
アールグレイダージリンは今日も元気です
 
 
毎日、靴下で引っ張りッコしたり
 
 
 
 
 
退屈そうにしてると、ねぇね和くんが、ふたりをカゴに入れて、コロコロ転がして遊んでくれます
 
 
アールも以前から、これ↑に乗るのが好きみたいだったので、ダージリンにも用意してあげたんです
 
 
和くんのおもちゃ箱。
ダージリンにも譲ってくれました
 
 
 
 
そうそう
 
写真にも載ってますが、毎年夏になると和くんは“ボウズ”にします
 
本人の希望で…
 
 
 
毎年それをみてはパパも、
『俺もボウズにしようかなっ…』と言いだすのです
 
今までは、私が阻止していました( ̄^ ̄)
 
 
…が、今年はどうしてもしたかったらしく^ロ^;
 
私が刈りました(ノд<。)゜。
 
うぅぅ
 
せんの細いパパは、お坊さんみたいになってます。
南無阿弥陀仏…
 
 
 
 
 
今年は和くんだけではなく、パパの頭も暇があるとソワソワ触りにいってます
 
触り心地がいいから…
 
まっ。いいかぁ♪ ナデナデ…(〃∇〃)ノ
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます☆
いつも皆様の応援に心から感謝いたしております(*μ_μ)
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
↓今日もポチっとお願いします(*・・)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頬の腫れ早くひくといいですね。
お大事にね^_^

子供さんだけじゃなく
パパさんまでも坊主ですか!
しかもお坊さんとは・・・くっくく

楽しませてもらいました~(*´σー`)エヘヘ
ありがとう♪~

リリカさま(*´-`)


コメントありがとうございます。いつも、ブログへ遊びにいかせていただいては、まとめて読ませてもらい、ポチっとさせていただいておりました(^-^ゞ

アンリーちゃん!
ご心配ですよねぇ。
今回は、コメントせずにはいられませんでした(ノ_・。)

きっと今回もうまくいきますね!

それから…
夕方には、頬っぺたの腫れはスゥッとひいていきました(*´-`)
ご心配いただきありがとうございました(^-^ゞ


また、遊びにいかせていただきますねっ♪

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
