スポンサーサイト


『ウミボウズ』

 
長崎は、連日暑い日が続いています。
 
 
 
金曜日は、子ども達が楽しみにしていたパパの休み\(^o^)/
 
 
 
寝る前にコッソリ私に…
『明日どこに連れていってくれるのかな?』
って和くん
 
 
プリントや漢字、問題集など夏休みにしなくてはいけない課題を、一昨日までに頑張ってしあげた二人\(^o^)/
 
 
あとは、自由研究や作文、絵を書くだけ♪ (〃∇〃)ノ☆
 
 
偉いぞ
 
 
さぁ~。夏休み
思いっきり遊ぶぞぉ
 
 
 
パパも子ども達の期待にこたえて海へ行くことに決定
 
 
アールとだったら、イイコにお留守番できるダージリン
(シートを腹いせにカミカミしてますが)
 
 
ダージリンのために二時間だけ泳いで早く帰るぞっ☆』
 
 
 
 
…毎年海に行く時は、朝から夕方まで泳いでいます
 
(去年あたりから、6・7時間海に入ってるのが、体力的に無理になってきた私)
 
 
 
海ボウズ…
 
クククッ親子ソックリ
 
 
 
 
 
【昨日のアールダージリン
 
瞬間しかない二匹のまどろみショット
 
 
 
 
はぁい
 
 
…って何の夢みてるの?
 
 
 
 
アロハ~☆
 
 
今度は、フラダンスの夢?
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます(*μ_μ)♪
 
 
 
新潟県・福島県は、記録的集中豪雨にみまわれています。
たくさんの方が避難なさって、不安な時間をお過ごしだと思います。
どうぞお気をつけてください。
 
被害が、これ以上ひろがりませんようにお祈りいたします(*´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
