スポンサーサイト


『あたちのお気に入り☆』

 
今日から8月ですねぇ。
暑い日が続いています(;´д`)
 
 
 
そんな暑いなかでも元気なふたりの様子です!
 
お気に入りの黄色いボール
 
 
猫みたいに、ポンッと離しては、シュタッと捕らえにいく!
 
 
 
 
違うボールでも…
 
 
お尻をたかぁくあげて狙いをさだめて…
 
キャッチ
 
 
 
 
 
これこれ!
これをかむのもたのちいんでちゅわよっ
 
 
あのぉ。。。
 
 
そのロープもボールもみぃんな僕のなんだけどなぁ∪*´-`)
 
 
 
怒らず譲ってあげるって偉いよなぁ(・・;)
 
 
 
 
 
今から、パパの生徒さん女の子二人とみんな一緒に海に行く予定です。
 
昨日からお泊まりにきています
 
 
7月8日にお泊まりにきて、二回目なので何の心配もいらないし
 
賑やかで楽しいですよぉ
 
 
 
みんなを連れて昨日の夜は、花火を見にいきました\(^o^)/
 
 
 
夏といえばお祭り
 
花火ですねぇ。
 
 
屋台で焼きそば買ったり綿あめ買って食べたり
 
みぃんなで行ったら、楽しさが倍増しますねっ
 
さぁ!今から海に浸かってきまぁす☆
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます(^-^ゞ
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
 
お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
↓いつも応援ポチっとおしていただき、ありがとうございます元気をいただいてまぁす\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏満喫!って感じですね~ 
うらやましいです!!

ダージリンちゃんも元気そうで。。
写真、すごくかわいいです。
アールくんも、かわいいし、
優しくしてくれておりこうさんですねv-22

なかなかブログ更新できずにいますが、
こちらも兄妹みんな家族が決まってホッとしております。。

うちにも男の子を残したので、今度ブログ更新したいと
思います。

モノちゃん家は4匹~!

ア-ル君はお利巧でダ-ジリンちゃんを教育するんですね。
我が家は教えては居ないようですが遊び方は教えたのかな~上手に遊んでます。
猫みたいにおシッコを教えてくれると嬉しいのですが。
家族とお友達で海ですか~楽しそう。

花火もとっても綺麗ですね。
長崎何時か行ってみたいですよ☆

モノちゃん家はどの仔が残ったのかな?
楽しみ☆

モノちゃんのママさま(^-^ゞ


コメントへありがとうございます!!!
日々に追われて、ご無沙汰ばかりしていてすみません^ロ^;


お陰様で、ダージリン☆
イイコに元気にスクスク育っています(*μ_μ)♪

本当に本当に可愛らしいお嬢様をありがとうございました


昨日、初めてトイレのシートに自分から行ってしてくれました!
まだまだですが、ゆっくり教えていこうと思ってます\(^o^)/

それと
入ってはいけない部屋なども覚えていってくれてますよぉ(*´-`)


抱っこが大好きで、甘えん坊さんでオテンバさんで可愛いんです☆



それから、きょうだい達

みんなきっと素敵な方のところに行かれたんでしょうねぇ。
ホント良かったぁ~。

…結局、何のお役にもたてなくてすみませんでした(ノ_・。)



五男くん(間違ってないですかね?)は、お名前なんですか?
知りたいです

わぁい☆
ブログに書いていただけるんですねっ!

成長をダージリンとも重ねながら、楽しみにこれから見せていただきます(^-^ゞ

嬉しさがひろがりますねっ


いっぱいいっぱいダージリンの事をお話したいのですが、またよろしければダージリンに会いにブログにきていただけると幸いです

暑さ厳しい中、皆様もどうぞお身体には気をつけてお過ごしください!
また\(^o^)/

イブルイお母さま(*μ_μ)♪


コメントいつもありがとうございます!
いつも来ていただいて凄く嬉しいぃです☆(m'□'m)

憧れの二頭飼いをできてる事が嬉しくて嬉しくて(*´-`)

毎日ルンルンなので、真実が見えてないだけかもですよぉ^ロ^;

親の欲目かも…です(・・;)

ですです!!!
モノちゃんママさんのとこは、四匹☆
ドーベルのラッキーちゃんも一緒ですよねぇ!
私も更新をまだかな♪まだかなって待ってます☆

イブルイお母さんのところも、今度パソコン繋いだら、じぃっくり読ませていただきます\(^o^)/

携帯からは見にくくて(ノ_・。)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
