スポンサーサイト


『祝☆パンツの日』

 
8月2日
 
 
 
今日は、アールグレイのお誕生日です\(^o^)/
 
 
 
それは何ですか?
 
 
二歳になりました☆
 
 
 
 
朝一番に和くんの幼なじみの“みなちゃん”からアールにお誕生日プレゼントとお手紙をいただきました♪ (〃∇〃)ノ由☆
 
 
何だか嬉しい日だよっ
 
 
良かったねぇ(m'□'m)
 
 
 
 
 
やんちゃだったアールも、近頃ちょびぃっと落ち着いてきたかなぁナンテ思っていたら…
 
 
 
いえいえ(*´-`)
それどころか、ダージリンがきて本当に驚きがいっぱい
 
イイお兄ちゃんっぷりを発揮してくれています
 
 
 
 
 
…今朝は5時半に起きて久しぶりにアールと散歩。
 
 
夏休みには、お世話の仕事を分担しています。
ねぇね和くんに、お散歩を任せていました。
 
 
『あらっ
 
『“おめでとう”って、カマキリもひょっこり出てきてくれたよっ
 
 
 
私たちからのプレゼントは、
 
 
ナニ?
ナニ?
 
 
 
ダージリンと色違いのリード(*μ_μ)
 
 
アールのは赤です
 
 
きっと秋には、お揃いのリードつけて、お散歩できるね
 
 
 
今から楽しみです
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(m'□'m)
 
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
 
お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
↓(´ー`)σ アールにお誕生日のポチっとお願いいたします♪ (〃∇〃)ノ由☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まみさん、アールくんへお伝えください♪

アールくん、お誕生日おめでとう!!!
ダージリンちゃんのお世話大変だと思うけど、
ずーっと仲良くしてあげてねっ☆

おめでとうー!

アールちゃん、お誕生日おめでとう!

今年はダージリンちゃんもお祝いしてくれるんだね~!
ますます仲良く!ワイワイ楽しく!の一年でありますように!

早く2匹にお揃いリードの散歩写真みたいですわん!

ダージリンママのお母さま♪

ありがとぉ☆です。
ぼくも二歳になりました!

ダージリンがきてくれて毎日がもっと楽しくなりました♪ (〃∇〃)ノ☆

まみったら、五男くんっていっちゃったぁ(´Д`)っといってました!
四男くんだったんでしょ?
まみは、いつもそそっかしくて∪・・;)かわりにごめんなさい。。。

よにんで楽しく遊んでるとこみせてくださいねっ☆

マリンままさまっ\(^o^)/


今日は、おめでとうのメッセージ☆
ありがとうございます。

二歳になりました。

ダージリンがきてすごくぼくも、いそがしいです。


マリンおにいちゃん、うみおねえちゃんに会いに一緒にブログにあそびにぼくもいってます☆

また、まみと一緒にいきます!

ぼくにも会いにまたきてくださいっ!!!

ア-ル君お誕生日オメデ~ス!

ア-ル君2歳のおたんじょうびおめでとうございます。
我が家のクロエと4日違いですね。
ア-ル君は長男(もしかして次男・笑)だから凄くしっかりして見えますね。
クロエは何時までも3番目なので甘ちゃんでおこちゃまです(笑)
今年はダ-ジリンちゃんって素敵な妹(?)お嫁さん(?)を迎えて本当に楽しいね。
優しいお兄ちゃんぶりも感心!
ずっずっと仲良くね☆

イブルイお母さま(*^ー^)ノ♪


お誕生日のお祝いコメントありがとうございます!

クロエちゃんのお誕生日は、8月6日ですか?

ルイちゃんはもう、お耳の調子はよくなりましたか?

イブちゃんも、ジャックなのに画像見せていただいてると大人しくて(*´-`)
おりこうさんなんでしょうねぇ♪


アールは、きっと三男ですねぇ☆
長男は、もちろんパパです\(^o^)/
永遠の少年ですから

きっと!パパと和くんふたりを見て大人になったのかも…ですねっ☆
はははっ。


本当にいつもお越しいただきありがとうございます(*´-`)
また、遊びにきてくださいねぇ☆

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
