スポンサーサイト


『2頭飼い♪』

 
あたち
 
おちゅわりができるようになりまちたのよ∪*´-`)
 
 
 
まみ『スワレ』っていったら
ほらっこのとおり!
 
 
 
じょうじゅでちょ
 
ちょれから…
『マテ』もおぼえまちた
 
 
 
 
そうなんです
ダージリンも覚えが早いコで本当に嬉しいですっ\(^o^)/
 
 
やっぱりジャックラッセルテリアは賢い
(すみませんいつもの親バカ病ですぅ。。。)
 
 
 
しかも!
教えてもいないのに、ちゃんとアイコンタクトをして指示を待ちます(m'□'m)
 
 
…比べるのは良くないのはわかっていますがアールは指示前に教えた事を先走ってやっちまいます
 
それに比べてダージリンの落ち着きのあること!!!
 
 
こんなにも違いがあるんですねっ
 
それぞれの良さが浮かび上がります。
 
 
 
抱っこされるのが大好きな、ぬいぐるみみたいなダージリン
 
 
 
 
↑昨日初めてちゃっかりココまで上ってました
ジャンプ力が凄いんです
 
 
 
 
そしてダージリンのお陰で…
 
 
 
今まで知らなかったアールの良さも沢山発見できました(*μ_μ)♪
 
 
 
二頭飼うのってやっぱり素敵ですねっ
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
↓(*・・)σいつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

アールくんもダージリンちゃんも元気そうで☆
うちも男の子を残したのですが、(コルトといいます)
最近スワレと待てができるようになりました!
同じですね♪

私もブログやりたいのですが、パソコンの調子が悪く・・
早く直して、また再開したいです!

モノちゃんママさま\(^o^)/


わぁ♪
お越しいただきありがとうございました(*μ_μ)

ご無沙汰しております!

この日の記事は、モノちゃんママさんパパさんにお伝えしたかったメッセージでしたので、コメントいただき凄く凄く嬉しかったです☆

ダージリンめちゃめちゃ元気で可愛くて(σ*´∀`)毎日メロメロです。。。
体重も三キロ越えました

トイレの訓練は、1日に二回くらい自分で行ってしてくれるようになってます
連れて行ってあげて成功するのがほとんどです。


あぁコルトくんの画像も見てみたいです


これまでも見たくて見たくて…
ストーカーのように、毎日ブログに通わせていただいておりました
だから、足跡がベタベタと残っていたんじゃないですか( ̄▽ ̄;)ごめんなさいっ。


メッセージお送りしようか?どうしようか?毎日迷いながら過ごしておりましたが…

結局、ブログに思いをお伝えしておりました(*´-`)


気持ちが届いて本当に良かったです☆
読んでいただきありがとうございました♪


授けていただいた事を心から感謝いたしております(*μ_μ)♪

暑い日が続いておりますので、どうぞご家族の皆様、お身体には気をつけてお過ごしいただけますように(*´-`)

また、お話していただけると幸いです☆
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
