スポンサーサイト


『まだまだ修行不足』

 
パパがお世話になってた方から、巨峰が届きました
 
初物でした☆
 
 
ブドウ好きな子ども達は大喜び\(^o^)/
 
 
 
アールも大好きなのであげる♪
 
 
パクっ。
 
 
 
その横で…
 
 
熱い視線を送ってくるダージリン( ̄▽ ̄;)
 
 
ブドウは大丈夫かな?
 
パクっと…
いくかと思ったらブドウをチュウチュウ☆
 
 
 
あらっ。可愛いぃ(*´-`)
 
甘さがおっぱいの味に似てたのかな?
 
 
数回にわけて一粒くらいを、じっくり時間をかけてチュウチュウ吸っていました
 
 
 
お礼のおハガキ書かなくちゃ
 
 
 
 
さて
話しは16日に戻りますが…
 
宮崎に嫁いだ友人が、お盆休みで長崎にかえって来たからって、突然うちを訪ねてきてくれました
 
 
お久しぶりっっっ
 
 
 
“ナッツくん”も一緒
 
パピーの頃の画像を送っていただいてたイメージのまま車を覗いてみると
 
 
 
こんなに立派に成長していました
 
 
 
アールに合わせていいとの事だったので恐る恐る合わせてみました。
 
 
相変わらず落ち着きのないアール
 
 
ナッツくんの周りをうろちょろ。。。
 
 
穏和な“ナッツくん”もそんなアールにだんだんイライラ( ̄▽ ̄;)
 
 
…結局、仲良く出来ることなく終了。
 
 
 
ダージリンがきて、少しは“わんちゃん”との接し方が上手くできるようになったかと思っていたら(ノд<。)゜。
 
 
ナッツくん…ごめんねっ(*´-`)
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました\(^o^)/
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
 
お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆ 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日わ~
今日は雨の後で涼しいです。
コ-ギ-可愛いですよね。
我が家の前犬がコ-ギ-でした。とっても良い仔で病院で誉めて頂いてました。
今居るイブルイクロエも良い仔で犬運に恵まれてます。
ア-ル君ダ-ジリンちゃんもとっても良い仔ですねこのまま仲良く成長できると嬉しいですね。

和君の宿題の2頭の絵素敵ですね~
ステッカ-やシ-ルにして貼りたい位です。
絵が上手な和君は感性が豊なお子様なんでしょうね☆

イブルイお母ちゃま(*μ_μ)♪


たびたびコメントいただき、ありがとうございます(*・・)
嬉しいぃです。。。

夏休みの忙しさに追われ、ブログへもお伺いできず失礼いたしておりますヽ(´o`;

一昨日、フッとイブルイお母ちゃまお元気になさってるかしら?近いうちにブログへお邪魔したいなぁっと思っていたところに…
コメントをいただき、以心伝心♪さらに喜びも増しました!

和の夏休みの宿題もそんな風にいっていただき、ありがとうございます☆
和に伝えたら照れながら喜んでおりました♪ (〃∇〃)

これから、そちらへ遊びにいかせてもらいます(*μ_μ)♪

また、是非お寄りくださいねぇ♪
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
