

『ボール持ってきて!』

雨の日のお散歩は、小雨になった時に、家から近くの団地の高台をくるっと回って帰ってくるだけの30分コース。
 
それを朝夕二回♪
 
 
ここ数日、ずぅっと、はっきりしない天気が続いているので、
 
お散歩も、そのショートコースにしか行けず
 
 
それだけでは、まだまだ体力が、有り余ってるアール
 
 
 
ねぇっ。ボール遊びしようかぁ。
 
 
キラキラした目で見つめるアール
 
じゃあ、やろっ!
 
 
居間から、お風呂場までの、うちの最長の距離を、ボールを投げては、とってきてくれる遊び
 
 
 
お風呂場めがけて、投げると全速力でダッシュ。
 
持ってきたら目の前にコロンと落とす。
 
 
簡単さっ!!!
 
 
ねぇ、今度は、僕のボールとってみろよ。
 
 
私が、とろうとしたらくわえて、サッっと一歩下がる。
 
また、ボールをはなして、わざと見てないふりをして、
 
 
挑発する。
 
 
私がつかもう!とした瞬間、ササッと奪っていく。
 
 
 
しらん顔してみたら、膝の上にボールをおきにくる。
 
 
…こうして、雨の日の一日が過ぎてぎていくのでありましたぁ
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
