スポンサーサイト


『願えば叶う☆』

 
今日もあまり“お散歩歳時記”とは関係のない話しですが(^^;)
(いつもの事かぁ)
 
 
 
 
『願いの叶え方』についてお話ししたいと思います。
 
 
 
 
 
色んな本を読んで、私もちょびっと習得できた方法です。
 
 
 
 
 
 
『願い』といっても大きな事から小さい事まで色々ありますが…
 
 
そもそも願いを叶えたい時に神様?(仏様?)に
が欲しいです』
になりたいです』
…と、お願いしちゃいますよね!
 
 
 
 
実は…
 
 
それが駄目らしいんです
 
 
 
 
 
願いを叶えてくれる所(どこかはハッキリわかりませんが)では、お願いされた言葉、気持ちをそのままのカタチで叶えるんですって
 
 
 
 
つまりこのお願いの仕方では、
『欲している自分』を願ってるという事なんですっ。
 
 
『“欲しいよぉ”“なりたいよぉ”と願ってる私がいつまでも続く事』が叶ってしまうんです
 
 
 
 
 
アールくんがもってるおもちゃがほちいんでちゅ
 
 
 
 
『後ろにダージリンのあるしっ!』
 
 
 
 
願いはひとつっ。
 
ダージリン僕のをとるなっ。
 
 
『うぅぅ。お兄ちゃんは辛いねぇ
 
 
 
 
…と、ここまではご理解いただけましたか?
 
 
 
 
 
願いが叶った時のビジョンをハッキリと思いうかべます。
“叶う事”に、少しの疑いもなくイメージしていくのが重要。
 
 
 
そしてその為の『準備』や『努力』を惜しまない事、『愛』を注ぐ事が一番の近道なんです
 
 
 
『祈る』時は、近い将来“が手に入った事”に『感謝』するだけなんですっ。
 
 
 
 
ですので、大きすぎる願いは、自分の心のどこかで『まさかこんな事が叶うわけないじゃないっ!』と思いがち。
 
 
ほんの少しでも願いに疑いをもった瞬間にマイナスのイメージで叶ってしまうというわけなんです。
 
 
 
 
小さな願いから訓練して、いつか大きな願いも全く疑いをもたず信じて努力すれば、大きな願い事も意外にすんなり叶っちゃったりしちゃうカモですよ\(^o^)/
 
 
 
是非是非お試しあれっ☆
 
 
 
(注:実は…私はこの方法で、アールグレイダージリンも授かりました!しかぁし皆様の願いが叶うかどうかは一切責任はもてません…ごめんなさいっ( ̄▽ ̄;))
 
 
 
 
今日も不思議な私の話しにお付き合いいただきまして、ありがとうございました☆
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
 お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
↓この壺を買うと…いえいえクリックするときっと願いが叶います…私のねっへへっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

こんにちわ(時間的に、こんばんわですが・・・)。ロンヨン(龍羊)です。

いつも、ツーワンズ(マイロ/ぴぃ)のブログにコメントありがとうございます!遅ればせながら、ようやく遊びに来ることができました~。

神様にお願いする時は、願い事の後に「実現できるよう頑張りますので、力を貸して下さい」的な文言をくわえるといいようです。例えば、家を建てたい時には、「家族が楽しく過ごせるでっかい家が建つよう頑張りますので、お力添えをお願いします」ってな感じですかね。

後は、まみさんが言うように、不可能と思わず心底信じることですよね。

それにしても、日々欠かさず更新されていてすばらしい限りです。僕も見習わねば。また、遊びに来ますね~。

では、では。

ロンヨンさま(*´∀`*)

きゃぁぁぁ~。
こちらにお越しいただきありがとうございます!
ロンヨンさんのブログへのコメントは、ご迷惑かなぁ?っと思いながらも…
めちゃめちゃファンなので、勝手に書かせていただいてるだけなので、気にかけていただいてたのが申し訳ないくらいです(^^;)

ジャックラッセルテリアの事をあんなにわかりやすく、丁寧にしかも簡潔に!!!
私が持ってるジャック特集の本よりも、ずぅっとわかりやすくて、面白くて…毎回ドキドキワクワクしながら見させていただいております

ロンヨンさんみたいに、あんな素敵な文章を書ければいいのですが
……まぁ、私は私の『のほほん』っとしたのが“ウリ”だと思い込んで“毎日更新”頑張っております☆
皆様に一瞬でもニッコリしていただければ幸せなんですっ♪

願い事がさらに強力に叶う為のお言葉!を教えていただきありがとうございます☆


ツイートを拝見しても、お忙しそうでなかなか声をかけにくくて(^^;)
そんななかのコメント☆本当にありがとうございました!

先日のニャンコのお話しもすごくすごく共感いたしました☆
うちのご近所にもお一人いらっしゃって(;´д`)
どんどん仔猫が産まれて凄く困っています。
ノミも増えてきてます。
その辺りを散歩させるとアールが持って帰ってきて、ダージリンにうつって…
首筋に落とすお薬を今度、病院でいただこうと思っています

ご近所なだけに、上手にご本人にお伝えする勇気もなく。。。
公的機関に助けてもらっても仔猫達が処分されてしまうだけだし(´‐`)
イイ解決方法が見つかるといいのですが。。。

(゜ロ゜)
すっかり、長くなってしまいました
また、ストーカーのように遊びにいかせてもらいますが
お気になさらないでくださいねぇ
更新☆楽しみに待ってまぁす\(^o^)/
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
