スポンサーサイト


『初散歩にむけて…』

 
月曜日の初めてのお散歩に向けて、昨日は公園の中で練習\(^o^)/
 
 
 
上手にできるかな
 
 
 
『あたちにあいまちゅか
 
 
 
アールダージリンお揃いのリードを着けてみました
 
おニュウです(*´∀`*)
 
 
 
 
ダァちゃ~ん!違う方を向いてますよぉ~。』
 
 
先行き不安いっぱいです(|| ゜Д゜)
 
 
 
 
 
夜には
パパの魚釣りにみんなでついていきました
 
タチウオを野母崎というところで釣ります♪
 
海を覗くと、ガス灯(投光器具)のあかりに集まってきた小魚を追って、港の中に入ってきたタチウオがギラギラ光っています
 
 
 
 
『水族館みたいだよぉ~!』
 
 
 
 
…釣りを始めるその前に
腹ごしらえ
 
 
お弁当を作っていきました
お菓子ももって
 
ルンルン(’-’*)♪
 
 
 
 
釣りについて行くときはいつもピクニック気分な私達
 
 
 
 
それにしても
風が強すぎっっっ
 
 
 
それでも順調に釣ってたパパ
 
 
 
1時過ぎまでで六匹釣れました\(^o^)/
 
 
。。。その間、ねぇね和くんアールダージリン
車の後ろのシートをフラットにしておやすみなさい
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」 
 
 お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリママです

こんばんは♪

アール君とダージリンちゃんのお揃いのリード、可愛いですね!
ダージリンちゃんはいよいよ明日お散歩デビューですね!

家族で釣りに行くのはいいですね!
お弁当も豪華でとっても美味しそうです!
こちらは海が遠いので、釣りはなかなか行けないです。。。

まみさんのブログを楽しく読ませていただきました(まだ半分しか)。
毎日更新していて、すっごい努力ですね。

今日は公園で遊んできましたので、イブもマリも疲れて、ただ今爆睡中(笑)

これからイブの話を書きます、時間のある時に呼んでみてください。
夜中までにはアップできると思います。。。

マリママさま(*´∀`)


コメントいただき、ありがとうございます。
昨日、夜中まで楽しみに待って読ませていただきましたよぉ
コメント残したかったのですが…
直後に撃沈してましたぁ~( ̄q ̄)zzz


イブくんのお話(*μ_μ)♪素敵でした!
里親になられたんですねぇ。。。
『成犬』を迎えられるのは、何かとご不便な事も多かったと思います


知人の職場に、大人しくて、賢くて優しい看板犬がいます(*´∀`*)
…以前は噛んだり吠えたりと、手がつけられないほど大変だったコだったらしいです。
その職場の敷地内に捨てられてたのを飼われたんだそうです。


愛情をいっぱいあげたら変わったんだっておっしゃってました。

大事なのは、やっぱり愛情なんですねぇ



イブくんも愛情いっぱいで育てていらっしゃるのが、ブログを読ませていただいて、凄くわかりました(*μ_μ)♪

モノちゃんままさんに、マリちゃんは幸せですねぇってお話ししたくらいなんですよっ☆



続きを早く読みたいです!!!

あれ?ブログを見せていただいた感想になってしまいました(^^;)
でもでも!
やっぱり…
続きを楽しみにしております\(^o^)/

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
