スポンサーサイト


『違うからイイ!』

 
ここ数日、すっかり夏がもどってきていますねぇ(;´д`)
 
すごく暑いです…
 
 
 
せっかく晴れてるし\(^o^)/
 
ダージリンの“お●っこまみれ”になってたマットを洗濯しちゃおう
 
 
 
洗濯機にギュウギュウ押し込んでスイッチオン
 
 
 
 
夕方にはすっかり乾いたので…
二匹を遊ばせました
 
 
 
布団や毛布の中にもぐり込むのが大好き
 
“ジャックラッセルテリア”は穴の中に入ってキツネを探す猟犬。
 
その血が騒ぐんだろうと思ってましたが。。。
 
 
 
 
 
ダージリンは中に入るのは嫌いなんですよぉ
 
タオルをかけてあげても、いつも慌てて出てきちゃいます…
 
 
 
 
アールだけマットの中に残って、やっぱりダージリンは外にでてきちゃいました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
中で蠢(うごめ)くアール
 
気になって、ホリホリするダージリン
 
 
『みぃ~ちゅっけたっ
 
 
 
時々、中のアールからガウッと怒られてもダージリンは全く気にしません
 
 
いつもの事なんですが、ダージリンのこの“おおらかさ”が神経質なアールとも付き合っていけるんだと思います(*´∀`*)
 
なにもかも似てない二匹
 
 
 
 
 
。。。夕方には、パパがお散歩に車で海まで連れて行ってくれました
 
 
お月様と海が綺麗っ
 
 
 
 
かけっこしたり、
 
 
穴ほったり(←アール)、
 
 
砂食べたり(←ダージリン)…
 
 
さぁ
真っ暗になっちゃったよぉ~。
帰りましょうねっ
 
 
 
『今日も楽しいお散歩出来て良かったね
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました(*μ_μ)♪
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
↓(*´∀`)σいつも応援クリックおしていただき、ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まみさんへ

ふと海に行っちゃうなんて、なんて素敵なご家族v-22
海、きれいですよね、きっと。私も海が好きなので、本当に本当にうらやましいです。

モノとローディも性格が違うので、面白いなぁって思います。
ローディとコルトは優しいし大人しいのですこーし似てるかな?
って思います。

モノママさま(*μ_μ)♪


そうなんですねっ(*´∀`*)
コルトくんもお父さん似なんですねっ☆

ダージリンも穏やかで甘えん坊で優しいコです(*´∀`)
でも、アールとも遊べるオテンバさもあって

モノママちゃんが、最初におっしゃって下さった通りのイイコ☆で本当に良かったです!


今日のブログには、こちらのコメントも少し使わせていただきましたぁ\(^o^)/

コルトくんの話もまた、たくさん聞かせてください(*´∀`*)

楽しみにしてまぁす☆


あっ!
今日も夕方に、キス釣りに海に行く予定です
せめて(^^;)
画像だけでもまた、お届けさせていただきます(^^ゞ

長崎は海と山しかないですから

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
