スポンサーサイト


『お父さん似☆』

 
この季節は夕日が綺麗です!
 
 
昨日の夕方のお散歩では、随分『ツケ』が上手になってきたアール(*´∀`*)
 
 
ねっ
 
私の真横についてくれるようになってきたでしょ
 
 
 
木の中から、キラキラ輝く夕日も素敵でした
 
 
そうそう^ロ^;
お散歩をする時に気がついたのですが…
ダージリンは他のワンコが怖いみたいなんです
 
 
小さなシッポをキュッと後ろ足の間に入れて…
ダッシュしていきます(o>ω<o)
かわいらしい性格
 
 
アールが同じ月数のころには、小さいカラダで、どんな大きな犬にでも立ち向かっていっていましたが
 
 
昨日、ダージリンのお母さんモノちゃんママさんにコメントをいただきました。
 
お父さんのローディくんがとても穏やかな性格なんだそうです(*μ_μ)
 
 
優しいお父さんにダージリンは、似たんだねぇっ♪
 
 
 
 
 
 
暑い日が続いてなかなか外で遊べません。
 
甘え上手なダージリンにどうしても先を越されちゃいます(^^;)
 
 
 
時には、ダージリンだけハウスさせてアールとゆっくり遊ぼう☆
 
 
ダージリンがきてから、あんまり遊んでくれなくなったよねぇ( ̄▽ ̄;)』
 
 
だってダージリン相手するだけでヘトヘトになっちゃうんだもん!
 
ちょうど時期的に、大人になったのもあるのかもですねっ
 
 
 
 
ちゃあんとこの後には。。。
 
 
 
同じおもちゃで、ダージリンと一緒に仲良くガジガジしてました
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*μ_μ)♪
 
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まみさんへ

だーちゃんは性格はお父さん似でも、顔は一般ウケするお母さん(モノ)に似てほしいです・・v-22
(ローディ・・ご、ごめんね・・)

モノママさま(^^ゞ


何をおっしゃいます!!!
ローディくん(*´∀`*)
すっごく凛々しくて、カッコイイじゃないですかぁ~。
ブロークンなんですよねっ!

カラーも素敵だし!
私は好きですよぉ☆

最初に、モノママちゃんちのアイコン見せていただいた時、フワフワなふたりを見て
『可愛い!!!次に迎えるわんちゃんは、ブロークンかラフがいいっ』っておもっちゃいましたから

まさか…本当に叶うとは(*´∀`*)でへへっ。。。

何度振り返って考えても凄く凄くHappyな気持ちになります(*μ_μ)♪

ローディくんモノちゃん!可愛い赤ちゃんをありがとぉ(*´∀`*)

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
