スポンサーサイト


『ドロドロ』





 
月曜日☆
 
 
キス釣りに行ってきましたぁ!
 
 
 
もちろん(*´∀`*)
アールダージリンも一緒
 
 
 
 
パパが見つけてくれたカニッ☆
 
 
 
アールは上手に遊べるようになったのですが^ロ^;
 
ダージリンはハサミではさまれて。。。キャンキャンキャン
 
 
 
アールで何度も見た光景
助けてあげる事なくみんなで大笑い
 
ただただ、写真を撮れなかった事だけ後悔しながら(-""-;)。。。
(↑下の子は逞しく育つ)
 
 
 
 
 
 
 
遠くからワンコの声!!!
 
9月12日にお話ししましたように、ダージリンは他のワンコが怖くてたまらないみたい(^^;)
 
 
その画像が撮れました♪
 
 
尻尾をキュッ
 
 
 
アールが尻尾を足の間に隠すのはパパか私に怒られた時だけっ
 
 
 
フルフル震えて
ふふふっ
 
 
 
 
 
 
『うーん。ダージリンはやっぱり穴ほりしないねぇ
 
 
アールがひたすら穴ほりに没頭する姿を1時間ほど見ていると…
 
 
 
 
 
『あっほり始めたよっ
 
初めての穴ほり
 
『いちゅかあたちも、アールたんみたいに、じょうじゅになりまちゅわっ
 
 
 
ドロッッドロになるほど思いっきり遊びました
 
 
ちなみに。。。
キスも18匹釣れて昨日の晩ごはんになりましたっ
 
 
 
 
 
ねぇねの携帯で、ほとんどねぇねが撮ってくれた画像を今日はギッシリお届けしました\(^o^)/
 
 
今日も読んでいただき、ありがとぉございました
 
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみさんへ

毎日楽しく読ませていただいてます~


海が近くて、羨ましいです!!

ダージリンちゃんが尻尾をキュッとしている姿、とっても可愛い!!

マリはどんなワンちゃんでも向かっていきます。。。
大概相手のワンちゃんが逃げるが、たまに怒られてママの所に戻ってきます。
お陰で、ヤンチャ娘のマリがとっても有名になりました(笑)


アール君の穴掘りがかなり本格的ですね!!
二匹が一緒にほりほりしている姿がとっても可愛い!!
マリはたまに公園でほりほりするが、すぐ飽きてしまいます。

アール君にもダージリンちゃんにも会ってないのに、まるで我が子のように思えてくるんです。なんだか不思議な感じ~

マリママさま(*´∀`*)


えへへぇ♪
今日もお越しいただき、さらにコメントまで!
ありがとぉございます\(^o^)/

我が子のよう…なんて優しい嬉しいお言葉
うんうん♪私も一緒です!

お会いした事ないのに、勝手に親近感わいちゃって、すっかりイブくんもマリちゃんも私の頭の中では動画になっちゃってます(*´∀`*)

一緒にマリちゃんまで育てさせていただいてるみたいで嬉しさ倍増です
本当に毎日、楽しみに楽しみにブログを見させていただいてます☆

お会いしたいなぁ
可愛いお嬢様にも♪
うちのねぇねが凄く喜ぶと思います
いつも『妹ほしかったぁっ。』って言ってますから

西の果てですが
もしも長崎にお越しの際は絶対にお会いしましょうねっ!

マリちゃんにダージリンを合わせてみたいです(m'□'m)
姉妹だという事!覚えてるもんなんでしょうか???

このご縁に心から神様に感謝しちゃいます(*μ_μ)
これからも末永ぁくお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします(*´∀`*)

まみさんへ


こちらこそ宜しく御願いします!!
長崎に行く機会があったら、ぜひお会いしたいです♪♪

ダージリンちゃんもマリもきっとお互いの事を覚えてます♪

ローディくん、モノちゃん、アールくん、ダージリンちゃん、イブ、マリの順に並ばせたら、面白そう~
それぞれ個性が違って、きっと楽しいです!
いつも想像して、一人でニヤニヤしています(笑)
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
