スポンサーサイト


『迷子の秋』

 
毎日残暑が厳しいですっ
 
 
一度涼しくなっただけにすごく辛いですねっ
 
体調崩されてる方もいらっしゃるかと思います(;´д`)
 
 
 
 
昨日、ツイッターでお話ししてる方が。。。
『秋はどこで迷子になってるのですかね(^^;』
とおっしゃってました(*´∀`*)
 
素敵な言い方ですよねっ
 
本当に暑すぎて。。。
探しにいかなくちゃかしらっ?
 
 
 
二匹もバテバテ。。。
 
あまりの暑さに、ちょっとトイレに外に出ただけでも、相変わらずアールは洗面台で水浴びしています
 
 
 
今朝もほんの数分ガウガウ運動したら…
 
 
 
 
弱っ!!!
 
 
 
 
昨日お届けしましたように、月曜日に海で三時間ほど遊んだ疲れがまだ残っているんでしょうか
 
 
日中、二匹はずぅっっっと眠っています( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
夜も寝苦しいですよね(-""-;)
 
 
そうそう
そんな“暑い夜”にもかかわらず、まったりとふたりイチイチャ
 
アールを撫でていたら、ダージリンも寄ってきてアールの耳をペロペロ
 
 
おっ珍しく仲良し
 
 
 
 
…と思ってたのも束の間(-""-;)
ガゥガゥ。。。戦いがはじまりました。
暑苦しいから、それはやめてぇ(;´д`)
 
 
 
寒くなったら、二匹が寄り添って仲良く眠る姿をみられるかしら?
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとぉございました
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
 
お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
↓いつも応援ポチっとおしていただき、ありがとうございます(*´∀`)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まみさんへ

アールくんもだーちゃんも、だっこしてむぎゅっとしたいほど
かわいいですね。。

アールくん、洗面台にフィットしているのを見ると、
あまり大きくはないですか??
何キロくらいでしょうか?

うちは、ローディがジャンボラッセルで9キロ超えていて、
(けど、体ががっしりしていて、太ってはいないのですが。。)
モノはMAX8キロあったときもありましたが、
運動や食事を改めまして今は6.5キロくらいです。

モノママさま\(^o^)/


コメントありがとぉございます!
早速お返事♪ルンルンルン☆

アールは、6Kgありません。
5Kg代をウロウロ。。。
とっても小柄なので、すでにダーちゃんのほうが背中の高さが高いです(;´д`)

以前、ブログでしたか?
ローディくんは『ガリガリなのに体重がある』って書いてらしたので、きっとダージリンも大きくなるんだろうなぁって主人と話してました(*´∀`*)

9Kgは大きいですよねっ。
抱っこが大変でしょう?

今は、ダージリンと一緒にひょいっと二匹抱えられます\(^o^)/
ダージリンは。。。大きくなったら無理かなぁ


うちに来た時、すでに足の大きさ(長さもだけど。。。)がアールと変わらなかったから、ダーちゃんは大きくなるんだろうなぁっとは思ってましたが(*´∀`*)
楽しみです♪

コルトくんはどっち似かしら?
マリちゃんも小柄に見えるんですが。。。
どうなのかしら?

本当にみんなの成長が凄く楽しみですよね

まみさん・モノママさんへ

アールくんとダージリンちゃんがチュッチュッしている姿、とっても可愛い!!
見ているだけで、とっても幸せな気分になります!!

ずっと聞こうと思いましたが、将来赤ちゃんを考えていますか?

マリは胴体が長いが、脚は少々短い(笑)
体重は3.7キロで、今週は殆ど増えてない。。。
成犬になったら、7~8キロと勝手に予測しています(全く根拠がないですが)

イブは7.5キロもあり、今はダイエット中ですが、なかなか痩せません。。。

マリママさま(*^ー^)ノ♪


わぁい☆みんなでおしゃべりできて嬉しいです\(^o^)/


はい!
赤ちゃん欲しいなぁっと思って、女のコを探していました♪

まだまだ、先になると思いますが…2、3年後にでもそうなったらいいなぁナンテ今は考えております(*´∀`)

アールをすぐに去勢しようと思ってたのですが…だんだん気持ちが揺らいでしまって(^^;)
ついにお嫁さんまで迎えてしまったしだいです。。。
アールをいただいた友人に恩返ししたいのもあるし♪

これからゆっくりじっくり考えていこうと思ってます(^o^ゞ


体重の話になりますが…
今はマリちゃんとダージリンも一緒くらいですっ(*´∀`*)

えぇ!意外でした。イブくんってもっと小柄なのかと思っていました
アールより大きいんですね♪
想像とは違うんですねぇ(^^;)

ますますお会いしたくなっちゃいました

いつもコメント!本当にありがとうございます

まみさんへ

わ~い、楽しみです!
とってもとっても羨ましいです!!!!!!!! 

モノママさんのブログでマリ達の写真と動画を見ると、ついマリの赤ちゃんをと思ってしまいますが、パパはこれ以上は止めてくれと言っています。。。
食事もお散歩も私がやっていますが、何故かパパが反対しています(笑)

イブは6キロで来ましたが、あっという間に7キロになり、今は7.5キロです。
1キロぐらい落としたいですが、イブのきらきらしている目を見ると、ついついご飯をあげてしまいます。
子供たちにめっちゃ甘いダメなママです♪♪
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
