スポンサーサイト


『いろいろ☆おぼえまちた♪』


 
今日は、久しぶりに“ふつぅのお散歩”の様子(*μ_μ)♪
 
 
 
お花と可愛く撮りたかったのにぃ(;´д`)
 
 
 
『何かニオイがするぞ…』
 
 
クンクンクン…
 
顔をグイッとつっこんでいきます
 
花が可愛そうなので諦めましょう。。。
 
 
 
 
 
 
ダージリンは、上手にオレンジの花(コスモスかな?)と一緒に撮れました(*´∀`*)
 
 
 
さすが女のコですねっ
 
 
 
 
 
ダージリンは、立ち止まって“ストップ”と指示を出すと、スワレをしてジィッと待てるようになりましたっ\(^o^)/
 
 
 
それから…
お散歩しながら枯れ葉を食べる事も覚えてしまいました( ̄▽ ̄;)
(あと石ころを食べるのも好きです。。。)
 
 
↑葉っぱをくわえてます。
 
 
 
 
カサカサ秋の風に舞う枯れ葉。
 
 
 
アールも小さい頃はよく追っかけてた事を思い出しました
 
小石もカリカリたべてたなぁ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
食べないように教えてますが…
 
まっ
そのうちダージリンも美味しくないって気付くでしょう
 
 
 
 
 
 
 
。。。夏休みに和くんの幼馴染みみなちゃんからプレゼントしてもらっていた“フウの実”(←久々の登場)で遊ばせてみる事にしました
 
 
 
 
ダージリンも遊ぶのかな?
 
 
やっぱりダージリンも楽しそう
 
 
 
フウの実は、イイおもちゃです
また、今度たくさん拾いに行こうねっ
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*μ_μ)♪
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
↓(*・・)σポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリママです


ダージリンちゃんはもうストップを覚えたんですかぁ??
お座りして待つなんて、偉い!!いや、偉すぎるぅ!!

お花をバックでの写真、とっても可愛い!!
マリは低い位置の木の枝を見ると引っ張るし、
花壇を見ると、凄いスピードで突入します(笑)

マリも葉っぱや木の実を拾います(笑)
最近のお気に入りは「とちのみ」です。
見つけると、くわえて家に持って帰ろうとするが、
他の誘惑に負けて、途中で忘れてしまいます(笑)

イブも木の実が大好きですが、すぐ粉々にします。。。
もう七歳なのに、いまだにラップの芯で遊びます。
マリが来てから、少しずつですが、外でも遊ぶようになりました。
下の子から学ぶこともあるんですね、不思議です(笑)

ではでは、また来ます!!

No title

だーちゃん、おりこうさんですね!!
横顔写真、とってもかわいいです♪

コルトも葉っぱを追いかけたりしてローディとモノの
小さい頃を思い出しました。同じですね!
石にはまだ興味ないみたいです。

今日初めて交通量があるところを歩いたのですが、
音にびっくりしたのか、ガクガクブルブルしちゃいました。。

マリママさま(*´∀`*)


いえいえ(^^;)
完璧ではないですよぉ。
うちの娘が頑張って教えてくれてます(*´∀`*)

アールが見えてしまったらダメですねぇ(^^;)
ぴょんぴょんはしゃいでしまいます。。。

まだまだまだ…なんです。
あははははっ

ワンコって木の実すきなんですかねぇ(^^;)
どんぐりで遊ぶ(破壊する)のもアールは大好きです。

最近は食べなくなったから安心ですが☆
ダージリンは、遊ぶ…と言うより、アールが砕いたフウの実をせっせと食べてました( ̄▽ ̄;)

いつもマリちゃんのお話、記事に絡めて聞かせてくださって嬉しいです☆


ところで♪
ブログのコメントに書いてらっしゃいましたが…(←モノママちゃんとのおしゃべりいつも勝手に見せていただいてます)
マリちゃんもトイレまでおっかけてきちゃうんですねぇ☆
ダージリンも一緒です!
たまらなく可愛いですよね(*´∀`*)


また、いっぱいマリちゃんネタ…だけじゃなくイブくん、そしてお嬢さまのお話も楽しみにしてます(*´∀`*)
いつもお越しいただきありがとうございます(*μ_μ)♪感謝☆

モノママさま(o>ω<o)


いつも読んでいただき、ありがとうございます☆

コルトくん(´ψψ`)可愛い
大通りは怖かったんですねぇ。

ダージリンも相変わらず、他のワンコから吠えられるのが怖いみたいで。。。
しっぽを股の間にキュッとしまって、ピューって駆けだしてアールの所に逃げちゃいます(*´∀`*)
そんな姿がまたまた、たまらなく可愛いんです…


毎日、ダージリンを見てると産まれた時に本当に愛情いっぱいで育ててくださってたのがとてもわかります(*μ_μ)♪

素直で真っ直ぐな性格をしています(*´∀`*)
ありがたいなぁってよく話してます☆



うふふっ。
モノちゃんもローディくんもやっぱり、木の葉おっかけてたんですねぇ(o>ω<o)
みんな仔犬はするのかしら?

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
